RSS|archives|admin

07/30のツイートまとめ

2011.07.31 Sun
simimii

髭はえたおばーちゃんに見える… RT @silverlymoon: すげ! RT @nekozaki: うお、ホントだ! RT @twinavi: 【話題のツイート】視力がよければアインシュタイン、悪ければマリリン・モンローに見える画像 http://bit.ly/oUKKwk
07-30 22:14

てことで明日も出勤日だ。涼しくて寝坊しそうなので早めに睡眠
07-30 22:10

cβはチャットひどくてすぐやめたけど、oβなら運営ましになるかな。遊んでみるか RT @_kaworu: オープンベータテスト開始日決定! - 次世代型MMORPG「TERA」メンバーズサイト - ハンゲーム http://t.co/OJdLT8A
07-30 22:07

いつもより20分以上早くついてしまった。てことで、明日はそれだけ遅く出よう
07-30 07:53

今日は出勤日なのでいつも通り家をでたら、並ばずに座れたので、間違いなく早く着きすぎ。電車空いてるからいいなあ
07-30 07:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/28のツイートまとめ

2011.07.29 Fri
simimii

谷中のメンチカツ。サトーが肉ぎっしり系、スズキがたまねぎとミンチのバランスでジューシー系。スズキのほうが好みだな。
07-28 17:14

中途半端な時間の移動はかなりの確率で座れる京成が最近気に入ってるが、駅名で現在地がぴんとこない。
07-28 16:01

谷中銀座で店前に色紙いっぱいの二軒でメンチカツ購入。食べ比べるんだ。後テレビによくでてる惣菜やさんでポテトサラダ。帰りにビール買えば完璧。
07-28 15:47

谷中銀座 http://twitpic.com/5x0hr1
07-28 15:02

旧新橋停車場。なんだろ。休日に仕事先に近いとこいるな http://twitpic.com/5x03tn
07-28 14:26

ゼロマイルな標識 http://twitpic.com/5x02mc
07-28 14:23

家にいてもPCも暑いので休日しか入れない営業時間のアドミュージアムいってみるか
07-28 12:11



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/27のツイートまとめ

2011.07.28 Thu
simimii

「千葉のあるある」…生まれも育ちも千葉だが、交通関係はたしかにあるある。学校や言葉関係はないないが多いな。ずるこみってなんて意味だろ。健康観察なんて知らない。出席で元気ですも記憶梨。千葉のどのへんなのかな。 http://t.co/X1iMJbr
07-27 21:26

とりあえず、近々に自分はてんやに行くにちがいないw食べたくなったwww RT @_kaworu: 天丼てんや「えびはも冷やし天茶」のオリジナルソングPVが吹っ飛びすぎている - GIGAZINE http://t.co/gdISrlK
07-27 20:36

7月電気使用量きたあ。去年250kWhが131に。25%削減は成功。てかもう少し電気つかってもいけるか。25%削減。
07-27 14:50

久々に新津田沼おりたら、いつかいくぞと思ってた駅蕎麦消えてシュークリーム屋に。駅蕎麦はやっぱり気になったら食べなきゃ。今度本八幡のを食べよう
07-27 13:20

ナンよりご飯選ぶほうが正解かも。後、タンドリー食べてる人多い。それがオススメ?なのかな。後、テイクアウトが結構でてる http://twitpic.com/5wgmpc
07-27 12:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/26のツイートまとめ

2011.07.27 Wed
simimii

海南鶏飯の食べ方をなんとなくぐぐった。自分はチキンにたれつけて食べる式だが、がさっとかけちゃう派、ひつまぶしっぽくいろんなパターンを試す派。ソースを混ぜる派混ぜない派色々だなあ。
07-26 22:52

マレーシア料理、銀座と池袋かのお。老舗っぽいのは池袋か。
07-26 22:43

シンガポールチキンライスは六本木と汐留、自宅でカルディ購入を調理の三ヶ所でたべたが、米の感じ、たれのあじなど、かなり違った。自分好みを追求も楽しそうだ
07-26 21:10

ペナン・アッサムラクサ一回食べたい RT @_kaworu: 米CNN調査「世界で最も美味しい食べ物TOP50」結果発表 http://t.co/WO0EvDU 制覇したくなるねぇ
07-26 21:01

ザザコーヒーが気になった。後でくぐろう。茨城なんだから梅酒とかおいといてほしかった。納豆は数種類あったが
07-26 18:29

うーぬ。あんましピンとくるのがなかった。そして目の前はめざましのマルシェがあったとこ。もう潰れてる
07-26 18:28

茨城物産館横のカフェ。納豆ご飯がメニューに。 http://twitpic.com/5w1xl9
07-26 18:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/25のツイートまとめ

2011.07.26 Tue
simimii

今朝の地震で目が覚めて寝れなかったから眠い・・・この一杯を飲んだらねる。
07-25 21:24

さて。明日会社行ったら節電対策で水木休日になるのだが、入ってるPJの関係で8月から普通に土日休み決定・・・今週後半から、次の土日までの間がながいぜ。途中で1日休暇とるか
07-25 21:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/24のツイートまとめ

2011.07.25 Mon
simimii

すごすぎる。   月見そば頼んだら卵が神懸かり的にチョコボおおおおおお!!! http://t.co/yxyzfWI via @twitpic
07-24 19:02

甲府もつ煮がうめー。本物かはおいといて、甘すぎないし、下のキャベツが味が染みてうまい。ちなみにキャベツは半分食べた後の写真。容器の三分の二がキャベツだった http://twitpic.com/5uzon9
07-24 15:38

焼きそばで名称がついてたのは、屋台風、五目、富士宮。富士宮があって横手がない理由はなんなのか
07-24 15:23

流行なのか、たこがはみ出る大きさのたこ焼きってのが数件あった。あとケバブとトルコ風アイスが数件。お好み焼きは広島風だらけ(船橋風が1件。普通なものにみえたが)。大阪風は大阪焼きになっている。
07-24 15:21

そいえばじゃがばたの屋台は色々店によってサービス違うのが見てて楽しい。トッピングにバター、塩コショウ、味噌、唐辛子、マヨ、しょうゆを自分でかけ放題とか、持ち帰り用にポテトサラダにしますとか。
07-24 15:19

祭気分満喫。さて帰ったら屋台で買ったつまみとビールだ http://twitpic.com/5uz4yv
07-24 15:00

よっと http://twitpic.com/5uyfb1
07-24 14:14

ふなばし市民祭で。カッコイイ http://twitpic.com/5uydan
07-24 14:11

も一方向 http://twitpic.com/5uyc87
07-24 14:09

http://twitpic.com/5uybnc
07-24 14:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/23のツイートまとめ

2011.07.24 Sun
simimii

お腹いっぱい。今日は丸ビル地下に一時的に入ってたムンバイってインド料理屋さんでバターチキンとサグ・パニールにライスにナン。カレーはかなりうまかった。自分の行動範囲だと錦糸町と銀座かな。店に行くとしたら
07-23 21:16

今日はアド街は金町か。そこまで行きにくいとこじゃないのにいってないなあ。なんかおいしいものでるらしいが
07-23 21:01

あと、船橋市民祭りは二和向台会場は今日だったのね
07-23 20:02

あ、明日船橋が神輿なのは知ってたが、今日は津田沼がふれあいまつりで八坂神社から神輿でてたのか
07-23 20:00

お祭りの音が聞こえる。明日だと思ったが、練習とかか?もしくはどっかの神社とかかなあ
07-23 19:59

てことで、三菱一号館のもてなす悦び展。テーブルセットやカップは難しく考えず、綺麗って楽しい。自分はクラウンデヴォンフィールディング社のが好きらしい。青が綺麗
07-23 16:58

てことで、錦糸町を通過する
07-23 15:00

もひとつの候補な三菱のほう行くか。
07-23 14:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/22のツイートまとめ

2011.07.23 Sat
simimii

しかもスタイリッシュに
07-22 21:29

つぶつぶみかんジュースとコーンスープの永遠の課題は、いかに粒を残さず飲むか RT @silverlymoon: うおお、なんと魅惑的な……つぶつぶミカンスキーホイホイすぎる! RT @NightScale: コープの「つぶつぶみかん75」ジュースがものすごくおいしいんよ。
07-22 21:28

銀座松屋一階で東北物産販売。柚子味噌ドレッシングときゅうりの漬物、エーデルワイン購入。
07-22 18:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/21のツイートまとめ

2011.07.22 Fri
simimii

土用の丑の日で高島屋でウナギパイ売ってた。買うかなやむ。が自分的に贅沢で素直に駒形前川の鰻弁当
07-21 18:19

今回の災害とかでネットでのを含めてみた人からは絶対集金しろと激しく思う。払ってないのにみてたひと結構いそうな気がする RT @silverlymoon: 集金人、絶対めんどくせと思ったとこから取らないようにしてるよね。
07-21 08:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/17のツイートまとめ

2011.07.18 Mon
simimii

わーい。家近くの飲みはいいな、ちょーのんだぜ
07-17 22:01

ハツ。 http://twitpic.com/5rhqx9
07-17 18:44

ワインセット http://twitpic.com/5rh11s
07-17 17:48

家の中だが頭にタオル。間に保冷剤がめちゃきもちいんだ。これで夕飯がそうめんかカレーなら夏モード完璧
07-17 16:55

EQ2ならそれ目当てにログインしたのにできなくて採集中だがなw RT @silverlymoon: ワールドイベントとかナニソレ感スゴイ。
07-17 16:29

あらごしゆずのスパークリング、あらごしな果実ははいっていない。ま、そうか。振れないもんな。でもうまい
07-17 16:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/16のツイートまとめ

2011.07.17 Sun
simimii

サンホラのDVD予約出遅れたら初回特典は地元では売り切れ。まあ、ただのカードだからもらってどうというものではないが。今度他で確認してなかったら普通に買おう
07-16 17:33

暑くて喉渇いたとこにマザー牧場のミルクスタンド。もうね、牛乳がうまい
07-16 17:23

久々にかなり酔っ払いだったので、起きたら部屋の電気やパソコンがつけっぱなしだった。よくねたな。
07-16 08:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/15のツイートまとめ

2011.07.16 Sat
simimii

船橋のラーメン横町には呑んだ帰りに行こうといつも思ってるが、間に合わない悲しさ
07-15 23:30

いいかんじの酔っ払いなので、ごばくしたので該当者すみません。削除しました。てことで、今日の成果は鶴亀近くの寿司屋はソロ客いるという情報
07-15 23:22

猫手にはきつい
07-15 22:40

ホットサンドにぴななんか http://twitpic.com/5qiajv
07-15 22:39

鶴亀もハッピーな時間割引ありなのね。暑いが再来週から火曜が週末前日なのでねらうか。ココナッツうま http://twitpic.com/5qi2c2
07-15 22:23

む。電池切れる。まあ、あと30分は酒楽しむ
07-15 22:08

スプリッツァーにハニーガーリックトースト http://twitpic.com/5qhtmf
07-15 22:07

てことで、ツルカメから数分の位置だったので久々に。今日は呑むきなのでごくごく http://twitpic.com/5qhp14
07-15 21:57

会社のみの二次会で、茅場町と水天宮の間の中華。からうま。チャイナのスリットいい
07-15 20:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/14のツイートまとめ

2011.07.15 Fri
simimii

銀座松屋に神戸観音屋のチーズケーキが売ってた。温めてたべたらめちゃうまと聞いてたから、一回食べたかったんだ。
07-14 18:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/12のツイートまとめ

2011.07.13 Wed
simimii

木曜に銀座東芝ビルに茨城物産館が数ヶ月できるらしい。20時までなので会社帰りにいけるな。納豆barの企画も予定してるらしい。きになる
07-12 08:29



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/11のツイートまとめ

2011.07.12 Tue
simimii

明日の夕飯は外食しなきゃすき家だな。過去キムチ牛丼、相がけカレーしか食べてないや。それにしてもご飯なきゃ酒のつまみに見える
07-11 20:00



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/10のツイートまとめ

2011.07.11 Mon
simimii

新橋いったときにかった讃岐うどんの生めんでぶっかけ。袋に書いてあった時間+数分(18分)ゆでたが結構固めだなあ。名古屋のよりは固くないが
07-10 14:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/09のツイートまとめ

2011.07.10 Sun
simimii

って感じで、人が集まるのも当然って感じのないようだった。休日は予約できないので並ぶしかない。16時ごろ出るときにきいたら、その時間にいったら18時の入場だそうだ
07-09 21:09

食べ物は後サラダ、冷奴、自分で焼くとうもろこし、
07-09 21:08

高尾山ビアマウントは食べ物はバイキング。たこやき機貸し出し、おでん、ラーメン、ながしうどん、けばぶ、カレー、数種類のパスタ、カキ氷、綿菓子、チョコレートフォンぢゅ、巻き寿司、冷やしたきゅうり、野菜のてんぷら、から揚げ、ポテト、貝焼いたの、点心数種類、中華惣菜5種以上
07-09 21:06

高尾山ビアマウント。13:40ぐらいに行列に並ぶと、14:20あたりに入れた感じ。フロアは一番上、建物の中、一番広いとこ、トイレ近くのカウンター状態のとこ。ここが少人数なら景色よくおすすめ。麦酒数種類、サワー数週類、焼酎、ワイン、梅酒等々。麦酒の一部以外はセルフ。
07-09 21:03

やはり自宅近くのデイリーにはクランキーのミントいっぱい。だが今日は宇治金時。ただいま頭きーん状態w
07-09 20:26

てことで、高尾山ビアガーデンは飲み物たべものともに満足。ハートランド、黒生、ハーフ、赤ワイン白ワイン、ハイボール、カルピスソーダ呑んだ。たべものは十数種類食べてまだまだ食べてない。デザートまったくたべなかったし
07-09 18:28

タコ焼きはむずい http://twitpic.com/5ned2b
07-09 15:50

てことで、早くつきすぎたので散策 http://twitpic.com/5nbrxw
07-09 12:51

思えば京王新宿駅からのるのはじめてか。ホームがみなれない。そして新宿ダンジョンでまよわなかった。きっと今日はいい日
07-09 11:48

なんか電車がものすごく混んでいる。暑いのにな
07-09 11:09



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/08のツイートまとめ

2011.07.09 Sat
simimii

久々睡眠しない数時間の移動とデジカメでとりたい場所だあっと思って確認したら、各種機器の充電がすべて切れていたwww充電器ちょーがんばれ
07-08 20:54

明日は夕方弱い雨で他は曇り空か。天気よくないのが少し残念。
07-08 11:56



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/07のツイートまとめ

2011.07.08 Fri
simimii

作並はウイスキー、秋保は蕎麦が、後8月の花火は仙台城からが伊達様的にオススメらしい
07-07 18:34

政宗さんいいかんじ。秋保温泉と作並温泉の宣伝をはじめた http://twitpic.com/5mfga1
07-07 18:18

伊達の武将が高島屋の屋上にいた。なんかカッコイイ http://twitpic.com/5mfd26
07-07 18:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/06のツイートまとめ

2011.07.07 Thu
simimii

すずしいと眠いな。
07-06 22:32

今日も船橋のバーガー屋さんでテイクアウトなのだが、客が少なく潰れないかが心配。まだ全メニュー食べてないので
07-06 19:53



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/03のツイートまとめ

2011.07.04 Mon
simimii

うーん。やっぱTERA、チャットに痛い人多いなあ・・・。ちょっとエロ系は他のMMOでもときどきあるがひどい単語とか使ってる人がチャットで目立ってる。さっそく遮断つかったが。てことでこのまま客層変わらないなら次はないな。
07-03 18:02

金持ちの気分になったのでうぷ。 http://twitpic.com/5kgt9f
07-03 15:23

うーん。TERAやってる人若い人多そうだなあ・・・フィルタで引っかかる言葉を知ってるかで年代が判る気がする。
07-03 00:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/02のツイートまとめ

2011.07.03 Sun
simimii

オリジンのカレー久々なんだが、もっとスパイシーだった気がしたが記憶違いか。外れなく松屋にすべきだったか。なかうは記憶からもうぬけてるなあ
07-02 14:50

暑いのでカレー。ここいちたべたくなったが近辺にあるか不明だったのでオリジン弁当。みたら、かなりのトッピングが選べた。てか、カツとじトッピングうまいのかな。
07-02 14:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/01のツイートまとめ

2011.07.02 Sat
simimii

てかここ数日、暑さに負けて朝早くめがさめてしまってたので、もう眠い。昨日かおとといは4時に熱くて目が覚めたら、室温33度だったもんなwww。空気通る場所空けるの忘れてねたんで。寝よう
07-01 23:38

てかPC熱すぎて、もうやめたwスペック的には一切問題ないPCなんだが、熱すぎてもうだめwww冬だったらちょーよろこんでやってたのに
07-01 23:18

そしてチャットが14ちゃんとの比較やら14ちゃんもこうであってほすかった的な話題でうまりすぎwwww14から期待してテストしてる人おおすぎ?
07-01 22:52

てかPCの熱がFFのときと同じぐらいあがっとる。すげー。てかエアコンつけた。冷却材ももってこよう
07-01 22:47

てことでTERA。キャラの顔はすっげーカスタマイズ可能。ここしばらくのゲームの中でもTOPクラス。あ、色以外
07-01 22:45

てことでTERAに入るためダウンロード中。おととい一回ダウンロードしてたんだが、結構時間かかるなあ。まにあうか?
07-01 22:03

日本橋高島屋の屋上ビアガーデンのぞいてみた。満席だった。ただ、雰囲気はいいかんじ。ビルのあいまって感じで。空いてそうなときにチャレンジしよう
07-01 18:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/30のツイートまとめ

2011.07.01 Fri
simimii

数日前に行った新橋駅前の物産館にあったうどんのだし醤油のメーカ。まるきん、金両、タケサン、かまだ、もり家、将八、さぬき麺心カネダイ、堺屋、かな泉、日の出製麺所。いっぱいあって悩んで、値段で買ったw暑いからうどんに惹かれる
06-30 22:17

みくしの本名表示。そもそもそこにもしみみと入力してあったので一切問題ないw
06-30 09:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |