RSS|archives|admin

06/29のツイートまとめ

2011.06.30 Thu
simimii

なんか一人弱すぎ @simimiのパーティ・・・『@simimiLV.21』『貴公子LV.173』『変態LV.202』『ド変態LV.138』『悪魔LV.127』です。 http://t.co/TJ596fB
06-29 22:13

帰宅したら室温36度wwwまずやったのはエアコンつけて、冷凍庫にあったミルキーアイスを食べた。ようやくおちついた。ちなみにがりがりくんの梨も買ってきた。
06-29 19:29

船橋西武。八天堂のクリームパン販売今日まで
06-29 17:53



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/28のツイートまとめ

2011.06.29 Wed
simimii

千葉と東京のみのピザ屋なんで気になってたんだが、正直うまかった。大手より安いし。
06-28 13:43

てかあつい。暑い日に限って休暇の気がする。これで5月に休日出勤した分の休暇消費完了。とりあえず、平日だからやってみたかった、ピザ宅配平日限定頼んで食べてみた。安いなあ。
06-28 13:42



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/27のツイートまとめ

2011.06.28 Tue
simimii

スイカのマティーニにブルーベリーのモヒートなど。ビタミンいっぱい。うまかった。
06-27 23:12



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/25のツイートまとめ

2011.06.26 Sun
simimii

アド街、日本橋室町か
06-25 21:01

そいえば今日ヤマダ電機で買い物したとき、すぐ使うのでダンボール邪魔って話したら、袋に入ってかつ修理のときその箱に入れなきゃいけないものじゃないなら、箱はこちらで捨てますよ。結構そういうお客様いますといわれた。いいこときいた。紙袋だと持ち帰り楽だった
06-25 20:36

落ちた後サーバにつなげなくなった。24hあるし、夕飯してくるか #wizardry_online
06-25 18:34

今日もウイルスセキュリティゼロは無効じゃなきゃ起動しないなあ #Wizardry_Online
06-25 18:07

動画配信もhttp://okome.gamepot.tv/であるので横目でみつつ遊ぼう
06-25 17:38

さて、もうすぐwizのonlineのCβだ
06-25 17:37

ヤマダ電機で扇風機買おうとしたら、在庫なさすぎてわらた。自分含め、扇風機もとめすぎ。寝るとき暑いので、タイマーつきの欲しかったのさ
06-25 13:26

気になってた店。いつも入れないのがわかった。店出るときは二組待ってた。待ちたくないなら12時ごろだな。前菜盛り合わせ頼まなくてよかった。量が多い。二人で盛り合わせとパスタ一皿頼んでるひとがいたが、確かにそれくらいの量。
06-25 12:55

ピザ http://twitpic.com/5gfiq3
06-25 12:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/24のツイートまとめ

2011.06.25 Sat
simimii

TERAの当選通知って、ハンゲーム内のメールでくるのね。普通のメールにこないからおちたとおもってたわあ
06-24 20:39

TERAくろーずべーたうかってた
06-24 20:37

アップルホップがうまそうだ・・・ RT @jendend: 南信州ビールのアップルホップ りんごりんごしてなくてうまい。甘さ控えめ。駒ヶ岳エール あけたて。不思議な味わい。期間限定1樽のみ http://t.co/YCnFYvt
06-24 20:26

むーん、今日帰りiモードまったくつながらなかったので障害?かとおもったんだが、何もでてないなあ
06-24 20:26



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/23のツイートまとめ

2011.06.24 Fri
simimii

それにしても、今日ちょっとwebでminecraftやってみたが楽しい。あきばに製品うってないかなあ。販売が通販しかなさそっぽいんだよなあ。英語なんで近づきたくないw
06-23 23:17

てことで、高尾山の麦酒に行くとしたら、7月2,9,16日かなあ。
06-23 23:14

とりあえず電力対策で一ヶ月後には休日が水木になること決定。とりあえず月や火は定休日の店もおおいので、悪くない曜日かな。
06-23 23:13

てことで休暇。朝は窓開けてれば涼しいな。とりあえず昨日今年初めてのGを見かけたので対策グッヅ買いに行かなければ
06-23 08:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/22のツイートまとめ

2011.06.23 Thu
simimii

暑いときのビールは最高だからしょうがないwww。
06-22 22:01

帰宅したら32度越えてたお・・・。
06-22 20:49

さて、明日は先月の出勤の代休だ。でも家は暑そう・・・
06-22 20:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/21のツイートまとめ

2011.06.22 Wed
simimii

ひとえき乗り過ごしても電車がある幸せ。
06-21 23:21

今日の会社のみは茅場町でした。のみとたべもの満腹。てことで、酔っ払い。
06-21 22:31

唐辛子だらけ http://twitpic.com/5eprgv
06-21 21:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/20のツイートまとめ

2011.06.21 Tue
simimii

一瞬明日とおもったが、明日は会社の送別会だな。呑む。
06-20 20:00

いいな。ざっと見たが、日本橋三越と上野精養軒、ふくおか会館がきになるところ。あ、あと高尾山w日本橋高島屋は女性一人でもいい感じらしいので今度のぞいてみよう RT @jendend: こんなサイトあるんだ。 http://www.tokyobeergarden.com/
06-20 19:58



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/19のツイートまとめ

2011.06.20 Mon
simimii

録画してた和風総本家の東京手土産みてるんだが、佃の肉のたかさごがうまそうでしかも帰りにいけるのでメモ。あと、埼玉屋小梅の団子はスカイツリー見に行って買う感じか
06-19 16:18

中途半端な時間なのに道端で友人と出会う驚き。ぼーとしてたのでなかなか気がつかなかった
06-19 15:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/18のツイートまとめ

2011.06.19 Sun
simimii

今日はwizのonline クローズで3Lvまであげてみたが、Lvupのたびにステータスしっかりさがって、Intがちょーひくくなった。メイジだったんだが、ちょーつかえない人になったwww。楽しかったので来週末も遊ぼう。致命的な不具合にはあたらず。
06-18 22:36

PKチャンネル、ローディングではいれん、あと30分だし、結構あそべたしおちるか。wizっぽくって本番楽しみだ #wizardry_online
06-18 22:30

うひゃひゃ。近くで宝箱開けて爆発させた人がいると道連れでござる。リアルw #Wizardry_Online
06-18 21:36

それにしてもwizっぽい。ダンジョンの最初のフロアで死んだらお仲間いっぱいwwwやさしくないぜ #Wizardry_Online
06-18 21:15

なかなかな負荷。EQ2より熱くなってて、FFよりは熱くなってない感じのPCの状況。てことでそろそろ涼しいはずなのにPCの放射熱で熱くなってきたwww #Wizardry_Online
06-18 21:08

一人牢獄行きになったら、他のも赤くなるのねー。きゃー #wizardry_online
06-18 19:42

テレビ東京のたび番組は東北。東京の物産館も紹介。やはり福島物産館の1位はままどおるか。山形のはいったことない記憶。とちもちらしい。
06-18 19:33



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/17のツイートまとめ

2011.06.18 Sat
simimii

申し込んだけど受かる気がまったくしない~ RT @_kaworu: 「TERA」クローズドβテスターの応募が24時間で5万件超え。ハンゲームのテスター募集で過去最多を記録… http://t.co/SJDHa9j via @4GamerNews
06-17 20:10

休暇移動で三連休ではなくなったが、雨なので、まったく残念ではない感じ。来週は飛び石だ
06-17 17:24



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/16のツイートまとめ

2011.06.17 Fri
simimii

今日雑談で、ミルキーアイス、ハーゲンダッツのクレープ包み、ヨックモック中にアイスが話題になったので、とりあえず手近なクレープ食べた。うーむ。普通のがすき
06-16 21:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/15のツイートまとめ

2011.06.16 Thu
simimii

コブラという菓子を始めて知ったのだが、まだよくわからん。クランブルとは違う?フルーツの上に生地は同じなんだが、その生地がぐぐって出てきた結果が違いすぎる。奥深い。ちなみにきっかけは、その生地がヨーグルト生地のをみて、ヨーグルト生地ってうまそーってとこから。
06-15 21:41

船橋のイエローズ.サンドとハンバーガーの店。今日二回目。別の系統を頼んだが、うまあ。店内のみのメニューにはつまみ系と酒もあるので惹かれるが、バーガーがうまいが食べにくいのでついテイクアウト。あ、マヨ苦手な人にはきついかも。自分は好きだが。次は照り焼き系試す
06-15 20:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/13のツイートまとめ

2011.06.14 Tue
simimii

今日夏に向けて冷凍庫整理したんだが、萩の月2色、梅ヶ枝餅、白松が最中の水羊羹、金沢和音の奥三峰。思ったより和菓子がいっぱい凍っていた。
06-13 20:01

そいえばTERAのCβ申し込み今日か。申し込みはするか
06-13 13:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/12のツイートまとめ

2011.06.13 Mon
simimii

素直に一番気になってる、佐倉であやめか
06-12 22:33

こうやってぐぐるのが楽しくて、結局それで終わることが多い出不精だったり
06-12 22:32

今週もだが、来週も月曜休暇なので、家にいると暑いので河口湖あたりで一泊と思ったが、一人で泊まれるとこ少ないのね。箱根や伊豆は結構あるんだが。
06-12 22:31

ベトナム料理すきとしては、カインチュアってやつうまそ^
06-12 19:22

お、DASH、世界の酸味料理。wktk.
06-12 19:19

豚汁が激しくうまそうだ。・・・といっても今は暑いので自宅で作る気はまったくでない
06-12 19:14

TVでDASH村の村の方たちの再会の話。DASH村って、本当に村全体で作ってきた番組なんだなあ。おもえばかなりの長い番組だなあ。
06-12 19:10

紀伊国屋の製品なんだが、輸入品じゃない黒パンって扱ってるとこすくないので幸せ。
06-12 15:51



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/11のツイートまとめ

2011.06.12 Sun
simimii

てことで最近思うんだが、赤、白ワイン、日本酒に万能なつまみって、せんべいやおかきだとおもうんだ。てことで富良野の樋熊の晩酌って赤ワインとしょうゆ利いたせんべいうまい
06-11 21:00

wiz onlineね。
06-11 20:57

お、クローズベータ受かってるんだが、6/25のバランス確認テストにいhとさそえるのか。
06-11 20:57

てことで、自宅のLED化可能な箇所は全部交換完了。さて、どの程度かわるのか。
06-11 19:13

そして電車内では市立船橋の名前ついた服来た団体が遊んでる。人にぶつかってること気がついてないなあ。学校名の服着ているときぐらいおとなしくできないのかなあ。若い。
06-11 17:27

ヤマダ電機に結局むかう。今日船橋にきてよかったのは、テレビでやってた鹿児島の生クリームメロンパン買えたこと
06-11 17:22

と思ったら在庫なし
06-11 16:51

船橋ビックカメラは店員つかまえにくいから、店の人に声かける必要あるのはヤマダ電機にいくようにしてたのをすっかりわすれてたわあ。ようやく買える
06-11 16:46



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/10のツイートまとめ

2011.06.11 Sat
simimii

てことで、久々がっつり呑んだ。ツルカメですうはい。笠井スイと間違えたのは森薫の乙嫁語りだ。わかって安心。成城石井よって帰ろう
06-10 20:43

てことで、移動
06-10 19:33

なんか、どとーの勢いで食べてるな。そして、他の客はいない。てことで竜田揚げ。これで満腹だな http://twitpic.com/59hc93
06-10 19:04

アボカド白和え。今度家でもやる http://twitpic.com/59h804
06-10 18:52

うまうま。 http://twitpic.com/59h646
06-10 18:46

てことで、、久々のとうとう。店がら空きで入りやすい。トマトのすりながしとアボカドの白和え注文 http://twitpic.com/59h4xw
06-10 18:42

そして初めて、営業時間内に店を発見したので、Cheeseオンテーブルでランブルというチーズ購入。マール酒注いで食べることがあるそうだ。うちにマールあったかなあ
06-10 18:29

ケユカの家具好みなので電気の傘みにきたが、むー。残念。ぶら下げないタイプは好みのあるんだがなあ
06-10 18:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/08のツイートまとめ

2011.06.09 Thu
simimii

810mlは60W形相当なんだがな。てことで明るさは十分だったので、も一つの丸型蛍光灯も照明器具から変えてLEDにするかなあ
06-08 20:21

てことで和室をLED電球の820lm、トイレを485lmの明るさのにしてみた。和室は元は100W型ボール形の電球だったが、今回は昼白色のにしたらかなり明るくなった。
06-08 20:15

津田沼の北野エース、コンビニにあるシロクマじゃなく、物産展で売ってたシロクマ売ってた。暑い日に買いに行きそうだ。激しく旨いから
06-08 19:48



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/07のツイートまとめ

2011.06.08 Wed
simimii

節電のため、ちびちび使用量をけづるのさ
06-07 23:19

帰宅後、わっかタイプの明かりも電球のに変えるかと照明器具ぐぐってたが、なかなかぴんとくるのない。やっぱ実際見にいこう。最近残業少ししかしないので電気屋まにあうしなあ
06-07 23:18

memo。節電でLEDに変えるぞということで、今のは和室がパルックボールYOU電球100形タイプG22形、別のとこのがLW100V90Wって書いてあるの。いつも電球切れたらもってって同じ型の買ってるんだけど会社帰りに買う予定なので電球もってけないw
06-07 19:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/06のツイートまとめ

2011.06.07 Tue
simimii

秋葉原のプレッツェル屋、15分ほど並んだぜ。開店して結構たつのにな。横の八天堂は並んでないのですぐ買える
06-06 18:28



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/05のツイートまとめ

2011.06.06 Mon
simimii

報酬でもらったもの。かわいいよ。petの馬 #eq2jp http://twitpic.com/57djg2
06-05 22:59

RT @silverlymoon: とっちゃっても大丈夫なのかがわからなくて困る。家の中で孵化されても困るんだが、どうしたらいいのやら。
06-05 22:10

育てるとかw RT @silverlymoon: うちの玄関ドア内側についてるさなぎさん。 http://lockerz.com/s/107959571
06-05 22:09

今日の昼はインドの豆カレーレトルトに残ってた野菜とかほおりこんでスープカレーにしたんだが、暑さ倍増・・・うまかったがそういう意味で失敗だ。
06-05 14:40



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/04のツイートまとめ

2011.06.05 Sun
simimii

この一週間、すこーしづつみて、ようやく終わりが見えてきた。てか、苦手なのに箱庭系好きだな自分
06-04 20:23

てことで今日もマインクラフトの動画にはまる。自分でゲームせずに見てはまるゲーム多いな。ゲームになかなかログインしない原因の一つはこれだw
06-04 20:22

去年の6月の電気使用量発見。145kWh。会社から節電で家庭でも協力して前年より25%削減しようといわれたんですが、無理なきがしてきた。
06-04 17:38

あ、五百円鮒ずしはイオンで。一回食べたかったんだ。そしたらお試しの小さなパックがあったんで
06-04 17:26

北野エース、これまで成城石井でしかみなかったビールあった。このため日本橋浜町行ってたんだよな。パンは紀伊國屋の。紅茶はカレルチャペックのコーナーあり。平日22時半まで。ワインもトロッケンなモーゼルとか。 http://twitpic.com/56q6dc
06-04 17:23

津田沼って徒歩15分圏内にイオン二軒にヨーカ堂あるのに。まだスーパーくるか
06-04 16:26

津田沼駅の定食屋と蕎麦屋潰れて北野エースになってる。いつのまに。
06-04 16:25

別の姫 http://twitpic.com/56ooy9
06-04 15:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/03のツイートまとめ

2011.06.04 Sat
simimii

てか室内暑い。涼しい日に会社で暑い日に家って負けた気がする
06-03 13:45

昨日チラシもらったyellowsの船橋バーガー。マヨたっぷり系。マヨうまい。バーガーのパンいい感じ。オニオンリングはちょいあげすぎ。ポテトは普通。結論は他のメニューも今度食う。元佐世保バーガーの店だったらしい。てかあんなとこに佐世保バーがあったのか。知ってたら行ったのに。
06-03 13:40

東武の北海道物産展で初のはカタラーナって冷凍庫入れて食べる前に解凍して食べるデザートが気になったが、冷凍庫満杯
06-03 11:31

北海道物産展。平日なのにすごい人数。目新しい店はあまりない。富良野ワインとブルマンベーカリーのカレーパン買って帰ろう。
06-03 11:29

バリウムで喉がいがらっぽい。
06-03 10:13

行ったとこの人間ドックは、エコーとバリウムで時間かかるので、受付が二、三人以内だと二時間だが、遅くなると、3時間以上かかるらしく、ご飯にいい時間になるそうだ。ま、早いほうがいいのでいつも受付開始と同時に入ってるが
06-03 10:12

人間ドック終了。昼ご飯ついてるが、病院で1時間以上待つのが嫌なので今回も食べずに帰る。同じとこで人間ドック受けた人に聞くと、なかなか旨いらしいが。
06-03 10:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/02のツイートまとめ

2011.06.03 Fri
simimii

スープ焼きそばは、新橋駅ビルの地下の青森の店で先月たべたとこだな
06-02 21:31

すやきが気になった~ RT @laphroaig1967: 今日晩御飯に焼き蕎麦くったとこなのにケンミンショウ見たらまた食べたくなってきた・・・カタヤキソバとかいいな~
06-02 21:31

駅前でチラシもらった。京成船橋駅裏にYellow'sってハンバーガー、サンドウィッチ屋あるらしい。21:30LO。パン好きとしては今度行く
06-02 19:37

船橋東武で北海道物産展開始。明日は人間ドックで早く終わるのでバリウムでお腹ゴロゴロしてなかったら寄ろう
06-02 19:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |