RSS|archives|admin

04/29のツイートまとめ

2011.04.30 Sat
simimii

今年の夏は暑そうなので、避暑用の別荘買った。氷いっぱいなので涼しいはず。しばらくハウジングにはまりそうだ。楽しすぎ。後は図書室購入かな。 #EQ2JP
04-29 22:48

ワオンの犬 http://twitpic.com/4qy7gg
04-29 21:19

津田沼イオンの東北のコーナー。源たれが298円。これまで見たなかで一番安い気がする
04-29 18:10

イオンの抽選会でワオンの犬のぬいぐるみあたった。かわいいお、犬。
04-29 17:56

そいえば亀戸天神は藤祭りか RT @silverlymoon: 亀戸に藤見に行くだ
04-29 13:55

出かけるかどしようかうだうだしてたら新聞の集金の方が来て、GWの新聞停止電話しなくてすんだ。ささやかにラッキー。さて、天気いいし、ふらっとさんぽかなあ。地震で折れちゃったつっかえ棒買いに行くか
04-29 13:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/28のツイートまとめ

2011.04.29 Fri
simimii

教えてもらってよかった。絶対買おう
04-28 23:27

memomemo 東大寺の薬湯。ぐぐったら評判いい。入浴剤好きにはたまらん
04-28 23:27

てことで北海道麦醸造株式会社の「和の柑橘」。おいしいがジュースだが5%。明後日は朝早いのでさっさと寝てねだめだ
04-28 23:14

ディズニーランド、災害時には出せる物資を出すと決まってるとか、5万人が3,4日滞在できる食料備蓄あるとかすごいなあ。神対応いわれるだけある。
04-28 23:12

落ちたと思ったらメンテか #eq2jp
04-28 23:07

ディズニーランド、年180回避難訓練やってるって・・・二日に1回やってるんか
04-28 23:06

てことで、昨日話題になってたのでゲームしてるときのデスクトップのSSとってみた。 #eq2jp http://twitpic.com/4qiu0q
04-28 22:34

Brother'sのLotバーガー。ソースはBBQ。お値段はお高めだが値段だけある満足。ピクルスと焼いたパインがここまでおいしいとおもったの初めてか久々だ。KUA`AINA食べたときもすげーとおもったが、段違いだった。ポテトはむーだが。食べにくいのでテイクアウト万歳w
04-28 21:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/27のツイートまとめ

2011.04.28 Thu
simimii

とてこであと1日仕事したら自分的にGW。明日快適に仕事終わり次第休暇モードには入れるようにさっさと寝て少しでもねだめしよう
04-27 22:18

simimi『……だって、赤ちゃんかわいそうですぅ!……だって、ぷんぷくり?ん(怒)』 http://shindanmaker.com/113571 #moterice
04-27 22:16

こっちのほうがわかりやすいか。エステー http://waranote.livedoor.biz/archives/1522098.html
04-27 22:04

エステーのCM,結構すきなんだよなあ。こんなサイトあったのかと http://www.st-sendenbu.com/cm/index.html
04-27 22:03

船橋にカラオケの鉄人がいつのまにかできていた。ダイソー近く
04-27 19:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/26のツイートまとめ

2011.04.27 Wed
simimii

昨日ヨーグルトにイチゴを刻んで入れたものを食べてるんだが、衝動的に白のスパークリングを少し入れたらうまい。
04-26 21:38



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/24のツイートまとめ

2011.04.25 Mon
simimii

今日の大丸での成果。高畠ワインの赤泡、ゼクト赤、アルゼンチンの赤、アンカーボックビールの春限定、オーストリアの岩塩 http://twitpic.com/4oxma7
04-24 22:46

大丸世界の酒とチーズフェスティバル。呑んで買った。火曜まで。またくるか http://twitpic.com/4otuxp
04-24 17:08

ジュンジーノで牛タンシチュー。はつらんち http://twitpic.com/4orvok
04-24 14:16

東西線快速運転やめてるの忘れてた。予定の電車に乗ったが遅れるう
04-24 13:23



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/23のツイートまとめ

2011.04.24 Sun
simimii

も一つ。タグつけて再投稿。フロンティアのお空からです。 #EQ2jp http://twitpic.com/4ofc3n
04-23 21:35

今日のぐりぽん散歩2.この色合いかっこよくね?(ハッシュタグ忘れたので二重投稿www) #EQ2jp http://twitpic.com/4ofbm6
04-23 21:34

今日のぐりぽん散歩2.この色合いかっこよくね? http://twitpic.com/4ofaza
04-23 21:33

今日のぐりぽんさんぽ。こんな風になってたんだ。 http://twitpic.com/4ofaoh
04-23 21:32

あどまちが千葉。南房総っていきにくいんだよなあ。そいえば千葉より南にはかなりいってないなあ。
04-23 21:09

うさたん #EQ2jp http://twitpic.com/4oexxl
04-23 21:01



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/22のツイートまとめ

2011.04.23 Sat
simimii

今日も早く帰れなきゃできないパン屋巡り。永代橋近くのカフェと、日本橋劇場近くのピッコロというお店。ピッコロ、お店の方がいい感じ
04-22 18:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/21のツイートまとめ

2011.04.22 Fri
simimii

いいお天気です。グリフォン散歩日和 www #EQ2jp http://twitpic.com/4nlyxt
04-21 23:49

今日のお散歩。ラヴァストーム。右のほうの白いのはなんなんだろ。 #EQ2jp http://twitpic.com/4nlwc2
04-21 23:44

ドキュメントと手紙はどちらも、一晩明けたあとに読みなおすと、色々あります RT @silverlymoon: 今日中に書くモノは書いたので、明日は休むー。……検証でリテイク山盛りだったらやばいがorz やっぱ、チェックは朝やったほうがちゃんとできるんだよな
04-21 23:11

今日は千葉県か・・・近いと地震速報は後にくるなあ
04-21 22:38

やはりまだ情報錯綜してるな。つくば市の話。 http://togetter.com/li/126247
04-21 22:28

ヤマト運輸、イオンが出てる。テレビ東京は、震災後一番早く通常モードに入ったが、同時に最近震災関係のいいドキュメントを放送してる。やっぱりテレビ東京好きだわあ。この前の和風総本家もよかったし
04-21 22:06

カンブリア宮殿、岩手物産店取り上げてる。
04-21 22:04

むーん。奈良公園と平城京を見るつもりなんだが、なかなか順路きめられん。平城京がGWはイベントあるらしいかつやたら広いらしいので、奈良ついた午後に見るか、翌朝見るかが悩ましい
04-21 21:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/20のツイートまとめ

2011.04.21 Thu
simimii

なんか他でも聞いたような話。たけのこ採れるところは大変そうだw RT @laphroaig1967: @simimii この時期ウチの実家では筍の煮物が毎日出てきたからトラウマ・・・
04-20 21:17

たけのことブロッコリーの明太子マヨ和え・・・ブロッコリーとたけのこ合うねと言ってるか、その組み合わせ食べたことない気がする
04-20 21:13

NHK今日の料理はたけのこの下ごしらえから。いちから料理したことはないんだよなあ、みてるとやはりめんどそうだ
04-20 21:05

福島、宮城、岩手のフェアで買ったもの。 http://twitpic.com/4n5dpj
04-20 20:37

銀座松屋で福島、宮城、岩手名産品フェア。日本酒もきてます
04-20 18:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/19のツイートまとめ

2011.04.20 Wed
simimii

お空から。ぐりぽん手に入れてから、各地を上から見るのが楽しい #EQ2JP http://twitpic.com/4mtb7e
04-19 23:13

ここしばらくのガイアの夜明けがいいんだよなということで、ガイアの夜明け
04-19 22:00

とりあえずぐぐろう。まあ、旅行と称して都内を旅行するのもありかw
04-19 21:05

GWはお客さんからの要請で、突発な仕事きてもいいように体制組んでっていわれたから、旅行とか行く人以外、連絡先買いてねと・・・後半にも旅行入れるべきか、とりあえず必須の要件あることにしてみる予定w
04-19 21:00

確かこれ賞味期限きれたよなあと鍋にほおりこんだものが、切れていないほうだった・・・。悲しいので切れたほうもほおりこんでみた。量が増えた。
04-19 19:13

年に数回ある竜巻注意報で速度落としての運行。竜巻発生しやすい地方とかあるのかなあ
04-19 08:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/18のツイートまとめ

2011.04.19 Tue
simimii

なか卯のサイトがなかなかつながらないwお試しか効果?豚カルビとんこつうどんがでてるのか。最近おいしいとんこつラーメン食べたからとんこつに興味。
04-18 19:29

なか卯のプリンおいしいのか。今度頼もう。いつも坦々うどんか親子丼、から揚げ、カレー、鴨そばだなあ。
04-18 19:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/17のツイートまとめ

2011.04.18 Mon
simimii

船橋東武では二十日まで新潟長野物産展。初めて鯉の旨煮買ってみた。あと定番のソースかつどん。魚を串に刺して焼いたのもおいしそう。鶏レバーの赤ワイン煮が行列。
04-17 12:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/16のツイートまとめ

2011.04.17 Sun
simimii

たっきー&たかしとか言われてるがw
04-16 23:44

smastationで、TVでやったsmapのチャリティ番組の振り返りやってるんだが、それ見てていつの間にか結構ジャニメンバー見分けられる自分。半分はなんか判った気分になった
04-16 23:44

ヒューガルデンはベルギービールはまるきっかけになったビールだなあ http://blog.belgaube.com/?eid=1046575
04-16 19:38

お隣に越してきた方からイチゴもらった。さて。生イチゴどうするか・・・。暑いのですごい格好してたのであせったw
04-16 19:36

. @laphroaig1967 @ynishi6 モヒートもうまそうだ。てことでランブルスコ買ってきた。のむぞ。室内はまだあついぞー
04-16 19:27

この時間は涼しくて買い物夕方にしたのは暑さ的に正解だった。涼しい
04-16 18:47

めずらしいとこが震源。地震速報前に揺れがきたな。
04-16 11:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

奈良旅行にむけて(パン)

2011.04.15 Fri
GW前半に、奈良に一泊することに。帰省の途中に立ち寄り。
京都に10:00ごろつく電車で、ホテルは平城京近く。チェックインは17:00にしてみた。
翌日は京都を14:00ぐらいにでて実家に向かう予定。

てことで計画を立てるぞっと。

ホテルは奈良ロイヤルホテル。朝食のみにしたので、昼と夜は外で。
何時もとおり、パンやを探す。
行動範囲は奈良駅と近鉄新大宮駅。てことでチェック。


・ブーランジェリー・ドゥース
7:30-20:00 近鉄奈良駅噴水近くらしい。初日に最初か最後に猿沢池と近鉄奈良駅間通る予定なので、
おそらく通る。
http://rp.gnavi.co.jp/3017023/

・パネトーネ
大仏アンパンとサンドかな。サンドはなつかし系らしいので趣味?
大仏アンパンは大きいらしい・・・むう。近鉄奈良から202m北。
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000862/
6:00~18:30.

・ハイティ・キャパトル シルキア奈良店
ホテル日航奈良1F.品揃えいいらしい。

京都も通過するので
・ORENO PAN okumura 京都駅店 (オレノパン オクムラ)
京都駅近鉄名店街みやこみち,写真見る限り趣味っぽい

・みもすパン工房 京都駅店
近鉄京都駅改札内.
近鉄で行こうと思ってるから通過する?京都に数箇所展開してる町のパンやさんっぽい店らしい。

・京都8-2号(エーワンベーカリー)
JR京都駅構内。2Fのお土産やさんに並列しているパンや

Category:旅行 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/14のツイートまとめ

2011.04.15 Fri
simimii

そうそう。今日職場で27度なる室温をみた・・・週末、うにくろのくーるらしい服買ってこよう。ついついわすれるんだよなあ。
04-14 23:00

フランケンがある?。29日、昼行くぞ。 RT @takinohara: ヴルストマルクト2011公式サイトはこちら。GWが楽しみです♪ http://www.zato.co.jp/event/wurstmarkt/wurstmarkt2011.html
04-14 22:01

4/29-5/8 12:00-20:00 東京ミッドタウンでドイツワインフェスタ http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2011/openthepark/
04-14 21:34

地下鉄で秋葉原に久々きたら、プレッツェル行列。甘い匂いなので、麦酒にあうものとは違うものかも
04-14 18:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/13のツイートまとめ

2011.04.14 Thu
simimii

@jendend 生産あげるのが一番はやいかも?
04-13 22:34

このサイズ投稿できるのかな。てことでEQ2でおそらを飛べた http://twitpic.com/4kcuj5
04-13 22:26

ちなみにヤマト運輸さんがらみの身近な東北支援の関係。船橋でやってたのか http://shiftworks.yahoo.co.jp/work/detail?workid=W000269296
04-13 21:52

@silverlymoon ヤマトは復旧しつつうまくさばけてなかった支援物資配送支援も。素敵 http://www.yamato-hd.co.jp/news/h22/h22_60_01news.html
04-13 21:41

GW、帰省前日に奈良の宿泊先予約。この時期に一部まだあいてるのは、やっぱり客少ないのかな。一番いいなとおもったとこはさすがに埋まってたが。さて、後は何を観光するか調べよう。やっぱ去年がんばってた平城京か・
04-13 21:09

定時帰りなのでパンやめぐり。葛西のパン屋。東葛西の二軒のうちこっちのほうが自分の好み。19時閉店。惣菜系が閉店近くでもあった。駅から遠いが http://twitpic.com/4kamni
04-13 18:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/11のツイートまとめ

2011.04.12 Tue
simimii

メモ的。まりっぺの八丁堀は16時まで。上野が19時までやってる模様。そいえば見たことあるといったら閉まってたお。ぐぐってからいくべきだった。パン屋見つけたのでよかったが
04-11 16:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/10のツイートまとめ

2011.04.11 Mon
simimii

町のパン屋のコッペパンには、バターよりマーガリンがあう気がするんだ。なんとなく。
04-10 16:26

@tato20090817 いか、たこ、さんま。他にも、ご飯にかけるだけのたこ丼や海鮮丼の具も売っていた。海鮮にはいくらとかもはいってたよ^
04-10 16:14

てことで岩手物産館で買った冷凍刺身。しょうゆとわさびもついてるし、おいしい。買い物いけないとき用に常備しとくのいいかもしれん。
04-10 16:11

録画の空から日本をの伊豆編で桜みつつ、岩手をのむ。昨日屋台でジャガバタ食べ損ねたので行くかなやんだが、のみはじめたらめんどうになったw
04-10 15:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/08のツイートまとめ

2011.04.09 Sat
simimii

JAPAN WORLD CUP 3、はりぼてだけのレースがある?
04-08 23:56

なんかJAPAN WORLD CUP 3がきてた http://t.co/9vpq47B
04-08 23:51

気をつけなければこんな姿に http://twitpic.com/4i9uhc RT @U_sasami: うっかりキイロイトリのクリーナー買ってしまった。東京駅のあの場所はいろんな店出るから面白い。
04-08 21:19

高円寺の麦酒工房。二人で約ごはいづつ呑んで、食べ物二つで約六千円。潰れないようにもっと金とってと思う。いい気分で帰路につく
04-08 21:16

今月は暇なので行きたいとき言ってくれ。ちなみに安いよ RT @silverlymoon: くしょう、うまそうだ RT @simimii: 黒。これは自家製ではないが http://twitpic.com/4i8mm6
04-08 21:10

ぺールエール。 http://twitpic.com/4i91ww
04-08 19:58

ブロンドエール20 http://twitpic.com/4i8sl6
04-08 19:29

黒。これは自家製ではないが http://twitpic.com/4i8mm6
04-08 19:10

オニオンリング。好物だ http://twitpic.com/4i8jcs
04-08 18:58

@jendend おー
04-08 18:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/07のツイートまとめ

2011.04.08 Fri
simimii

本棚の転倒防止のが前の地震で一つ壊れたので見た目だけ元に戻してたんだが、やっぱり壊れてる。ころんと転がった。明日にでも買ってこよう
04-07 23:39

@takidori てことで確認したら週末雨だわあ。確率60%。
04-07 22:44

と思ったら、土曜日雨なのか・・・60%・・・今週はこんなに天気なのによりによって花見しようと思ってた日に・・・くすん
04-07 22:37

@takidori ジュンジーノあたり昨日みてきた。浜町公園もいい感じだね。週末は海老川だが咲いてるか・・・屋台はでてるっぽい?
04-07 22:19

@takidori 最高ですな(・∀・)
04-07 22:01

@takidori 週末は地元で昼花見予定。なんにも決めてないけどw明日考えなきゃ
04-07 21:17

銀座三越で天龍が。懐かしいので餃子購入。昔一回いったんだよなあ。後スンガリーが出店してる
04-07 18:56

日が長くなってきたので、帰りにうろうろしたくなるな。暖かいし
04-07 18:16

@takidori それは呑むぞとの宣言にちがいないw
04-07 12:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/06のツイートまとめ

2011.04.07 Thu
simimii

今日は地震なしに終わるかと思うと、結局地震
04-06 21:58

てことで、いつもと違う道を歩いて桜を堪能。満足
04-06 18:31

浜町公園 http://twitpic.com/4hizoy
04-06 18:28

浜町公園。各桜の下では花見。高校生のグループもいるのがちと違和感 http://twitpic.com/4hizdv
04-06 18:27

明治座通り。満開。昼綺麗だろうな http://twitpic.com/4hix3b
04-06 18:18

水天宮前。ロイヤルパークホテルの通りは桜並木って感じに http://twitpic.com/4hiulr
04-06 18:09

日本橋水門横 http://twitpic.com/4hircq
04-06 17:57

ということで隅田川の永代橋あたりはまだまだ。でも咲いてる桜の下には花見客が。
04-06 17:48

日当たりのいいとこが五分咲きって感じ http://twitpic.com/4hio2x
04-06 17:45

帰りがけ、隅田川の桜見ていこうと思ったらカメラ忘れたのがささやかに残念。さて、咲いてるかな
04-06 17:23



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/05のツイートまとめ

2011.04.06 Wed
simimii

日本橋のナチュラルローソンにスワンベーカリーのパンが。もちろん衝動買いさw
04-05 17:56

新入社員効果かな。めったにない混雑だった
04-05 13:04

品がなかなか来なくて5分でパスタ食べた。美味しいのにもったいなかった
04-05 13:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

04/01のツイートまとめ

2011.04.02 Sat
simimii

電車に人多かった。新年度だなあ。彼らが通勤電車に慣れるまで、また電車内でいろんな光景を見るんだろうなあ。降りれず半泣きとか
04-01 08:25



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/31のツイートまとめ

2011.04.01 Fri
simimii

来週ぐらいいい感じ?去年はワイン買っていって、屋台の食べ物食べつつ桜愛でたんだよな。今年も行こう 船橋海老川ジョギングロードの桜 http://bit.ly/igTQNw #funabashi #sakura
03-31 21:53

今週は停電なしということで、ほっとした一週間。このまま気温が安定してくれたらなあ、冷えたらまた利用量ふえて停電しそうだし?
03-31 20:30

@Mugiwara_no_Sai それは個々の判断かと。自分は、申し込みサイトが数年前からあることと、ある意味夢を買うって事で申し込みました
03-31 08:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |