RSS|archives|admin

08/29のツイートまとめ

2010.08.30 Mon
simimii

ゲーム機に思い入れあるので感動 炊き合わせ作ってみた【料理】 (10:37) http://nico.ms/sm10539737 #nicovideo #sm10539737
08-29 15:30

昼ごはんつくりつつアイルーやってて、区切りついたら食べようと思ってたら、今になった。いい感じに煮物が冷えている
08-29 15:24

なんかすごおい
08-29 09:16

おお、音楽会でこんなのやってたのか。
08-29 09:13



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/28のツイートまとめ

2010.08.29 Sun
simimii

まずはぷーぎーさがしのようです
08-28 23:08

最近たいちょー悪くて外でのんでなかったので、久々におもいっきし呑んだ。うまうま
08-28 22:52

麦酒にグラスホッパーにひさびさのみまくり http://twitpic.com/2iy1ll
08-28 19:52

津田沼で発見。店員さんがすごいうれてるんですといっていた
08-28 15:51

船橋ビックカメラはアイル村売り切れ。さて、どうするか
08-28 15:30

九十九里だったか?遠いな RT @takidori: 千葉の片貝までバスでやってきました。宴会開始。
08-28 13:26

開いてるのか確実には把握してないけどw
08-28 12:22

うん。ソロでもいいから行こうとおもってたのでくる? RT @_kaworu: いくの!?いくの??いくならいくたい!! RT @simimii: そういえばもうすぐ閉店なのにまだ行けてない。とりあえず夜行って見るか?
08-28 12:21

モンハンやってないのにアイルがかわいくて、きっとアイル村を買いに行く気がする。かわいい。
08-28 11:39

そういえばもうすぐ閉店なのにまだ行けてない。とりあえず夜行って見るか?
08-28 11:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/26のツイートまとめ

2010.08.27 Fri
simimii

かみぱっくのタイカレー。西船橋カルディで148円になってたので買い置き購入。これで家に6パックwww
08-26 18:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/25のツイートまとめ

2010.08.26 Thu
simimii

と書いたら動いたと書かれてる。やた
08-25 19:52

電車が止まってるらしい。いつ復旧するのか
08-25 19:52



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/22のツイートまとめ

2010.08.23 Mon
simimii

来る店みると、白海老系、年中あるもの(菓子とか)が多い RT @takidori: その時期の北陸って何が来るんだろうかRT @simimii 佐野やきそばと餃子で昼ごはん。他に日光水羊羹、湯葉を購入。次回物産展は9/9から15。富山、石川、福井。
08-22 14:53

佐野やきそばと餃子で昼ごはん。他に日光水羊羹、湯葉を購入。次回物産展は9/9から15。富山、石川、福井。
08-22 14:08

@takidori 5分まつぐらいの行列。昼ご飯用にかったw。
08-22 13:11

@ajapa0 おいしそー。福島行くことがあったら絶対食べたい
08-22 13:10

福島もセットだった。漬物と海産物、ゆば、お菓子。佐野ヤキソバに行列。餃子にラーメンってとこです。RT @ajapa0: @simimii 栃木って、きゅうり、かんぴょう、いちご ってイメージがあるなぁ
08-22 12:38

昨日の人のおいしそうな書き込みで、何かを食べたくなった。船橋東武で栃木の物産展らしいので行ってくる。
08-22 11:46



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ラグナロクオンライン

2010.08.22 Sun
ニコ動の広告で無料期間やってると見つけてやってみた。
有名どころなんで、ネトゲふらつく身としては、経験しておかなきゃね、と。

・・・親切でグラフィカルなゲームに慣れてる身にはつらいっす。

あと、普段マウス使わないので、キーボード移動ができないのが、自分的に致命的。
チュートリアル終って、アカデミーにはいろうってとこまでやったけど、ここまでで
4回ほど死にました。
敵を殴るのか、タブキーで狙うとかができなくって、マウス力がない身にはむりでした。



Category:その他ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/21のツイートまとめ

2010.08.22 Sun
simimii

安心のQBBのベビーチーズを食べよう
08-21 22:02

釣られて冷蔵庫にあった物産展で買った裂けるチーズを食べ始めたが、そのままじゃ正直もういいやな味。ただ、サラダにはかなり合いそうなので冷蔵庫に戻そう
08-21 22:01

メルローのみてー。うまいオリーブオイルとパンもほしー RT @takidori: とろとろなモッツァレッラ系『ブラー』とウォッシュ系の『ショーム』げと♪ワインなににしよかな。
08-21 16:18

今起きて、おなかすいたがご飯つくるきにならないので、たまりたまったもらい物スナック菓子で呑む。たこべい、じゃがぽっくる、奈良土産の瓦せんべい
08-21 15:40



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/20のツイートまとめ

2010.08.21 Sat
simimii

てことで月末までやってるので、また誰か行きましょう。食べ物はジャガ芋とソーセージしかないけど、麦酒にワインと酒はあるし、日比谷より空いている
08-20 19:34

にはいめも飲み干して満足。麦酒行列できてます。席はまだ捜せば見つかる感じ。さて、帰るか http://twitpic.com/2gf82w
08-20 18:59

くくく。うまいお。RT @silverlymoon: う、うらやましくなんかないんだからね! RT @simimii: 乾杯の歌で呑む http://twitpic.com/2gexbj
08-20 18:30

景色はこんな感じ。麦酒は9種類。 http://twitpic.com/2geyed
08-20 18:17

乾杯の歌で呑む http://twitpic.com/2gexbj
08-20 18:12

ヴァイスヂュンケルにポテトファンクーヘンにヴァイスブルスト
08-20 18:11

芝公園のオクトーヴァーフェスト。プリンスホテル斜め裏。空いてる。ソロでのもう。予約もできるらしい
08-20 18:01

涼しいので芝公園いくので、来るなら連絡下さい。RT @tato20090817: @simimii 明日人間ドックで新宿を早い時間にあがるよ。夕飯する? 体調悪そうなら止めとくけど。
08-20 17:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/19のツイートまとめ

2010.08.20 Fri
simimii

guinnessは『バーバリアンのモンクを使用してデュオでケンタウロスを囲む。』 http://shindanmaker.com/40617 #eq2_yotei
08-19 22:02

jeverは『ダークエルフのウォーデンを使用して6人グループでグリフォンを囲む。』 http://shindanmaker.com/40617 #eq2_yotei
08-19 22:01

確か月末あたりまで。明日は夕方新橋なので体調よかったら覗いて見ようかなRT @takidori: そういえば芝公園ビールいつまでだっけ
08-19 18:55



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/17のツイートまとめ

2010.08.18 Wed
simimii

ファイナルクロスは8月末閉店。またどこかでお会いできれば的な事を書いてるので、完全閉店と思われ。週末あたり行きたいものだ
08-17 21:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/16のツイートまとめ

2010.08.17 Tue
simimii

@tato20090817 それそれ。動画見つかんないので曲の全体像がわからん
08-16 23:16

SMAPのグラマラスって曲が小室さんの曲らしい。動画系みつからないので今度歌えそうな人にカラオケで頼もう
08-16 22:40

東船橋のファイナルクロス、閉店のお知らせが貼ってあった。閉店前に行きたいものだ。日にちを確認してこなきゃ
08-16 22:09

今日の料理がピーマン苦手な子供にも・・・って料理。ピーマンを醤油で炒めたものは神的料理と子供のころからの認識なので共感ができない
08-16 21:05



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/15のツイートまとめ

2010.08.16 Mon
simimii

津田沼チェゴリでクッパととぢみをテイクアウト。よくテイクアウトOKって書いてても、持ち帰り考えてないだろな店もあるが、汁たっぷりでもらくらく持ち帰りOK.今汗かきつつ食してる。うまー
08-15 15:02

風邪ぎみのときはエスニックってことで、チェゴヤのテイクアウトを始めてためす。別の店舗ではしたことあったんだけど。
08-15 13:50



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

暑い

2010.08.15 Sun
暑さで会社では風邪がはやりちゅう。
順番に倒れております。

てことで週末は引きこもり。

mixiのアプリを巡回しつつ、EQ2を少し。
一人目のカンストはさっさとできたのに、二人目がなかなかLvあがらない・・・。
Lv82で戦闘と生産が数週間とまっております。
一回やったクエなんで、一人目の時とちがって、必死じゃないからなあ。

他は、ニコ動の僕らのサーガは、ちょーど2chで話題になった戦争の中心国と提携してた国に属してたので
掲示板にいろんな情報が。
こーゆーSLGは情報戦なんだなあと実感。
育てるのは好きだが、やられるのがきらいなんでむいてないかも。
まだやられたことないが(三国志とかも、周りから放置された平和地帯にいるw)

mixiアプリであたらしく始まった別の三国志ものもはじめたが、二箇所の国?から
勧誘が。さて、やばいとこについたらやばいし、どしよかなあ。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/14のツイートまとめ

2010.08.15 Sun
simimii

ニューメルサの長浦。サイトみたら、葛引きうどんやにゅうめん、妙興寺そば、胡麻きり蕎麦や酒のつまみ系のいたわさや焼き海苔もあって、かなり惹かれた
08-14 21:25

へー、ユザワヤがニューメルサに入ってたのか。
08-14 21:15

松屋銀座。よく会社帰りにいってるが、地下のほうじ茶のかきこおりしらなかった。はげしくおいしそう
08-14 21:09

でも時間を見て既にこの時間だったのに気がついてみた。とりあえず洗濯するか
08-14 13:53

今日は涼しいっぽいので一瞬でかけるかなやんでみた
08-14 13:45



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/12のツイートまとめ

2010.08.13 Fri
simimii

simimiiの育て方。1.罵言を浴びせて下さい 2.背が高くなるので高さのある場所が必要です 3.成長するとツンデレになります 早く成長すると良いですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
08-12 23:40



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/11のツイートまとめ

2010.08.12 Thu
simimii

そして今日もmixiはおちている。
08-11 20:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/10のツイートまとめ

2010.08.11 Wed
simimii

打ち上げ花火以外に打ち下げ花火や弾幕花火があるwww http://nico.ms/lv23237517 #nicoradi
08-10 22:23

CG花火。音がリアルだ。てことで麦酒のみつつ鑑賞 http://nico.ms/lv23237517 #nicoradi
08-10 22:12

出展料理に見慣れないのがある。行くぞっと RT @takidori: 断水で検索してたらこんな情報>8/18?8/29に芝公園でまたオクトーバーフェスト! http://www.oktober-fest.jp/shiba2010/
08-10 10:57

@_kaworu ハラスか!忘れてた。あの部屋の調度品はいいな
08-10 10:33

@_kaworu ノーラスで静養かいw・・・涼しくて環境ととのってるとこはどこだろ。EFは宿泊施設ないしなあ
08-10 10:27

会社に風邪で一回休みな電話入れたら、他にも複数人いるらしい。気温の変化にやられてるのか
08-10 09:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

またmixi

2010.08.09 Mon
mixiアプリが帰った後の習慣。約30分ごろご飯たべつつ。
セルフィ、三国志2つ、カフェ、みんなのXXシリーズ等々巡回。

うーむ。基本的に育てる関係でかつ、かわいいのが好きっぽいな。

DSあたりで牧場物語でもやってみるか?


てかんじでgremzの芽がやばいのでとりあえず書く。
暑さに負けて、最近外出してないからなああ.
ネタがない。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/08のツイートまとめ

2010.08.09 Mon
simimii

やはりマテウスロゼはおいしい。そしてPC冷却に保冷材が素敵。こんどからもう少し備蓄しよう
08-08 17:46



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/06のツイートまとめ

2010.08.07 Sat
simimii

銀座で呑むらしい。それにしても銀座は人だらけ
08-06 20:48

そしてりんごのみせ
08-06 20:21

修理ってうまく表現できないが、積みかさなっていく気がしていい感じがする
08-06 20:06

@silverlymoon ほう。今度みてみよう。修理はやっぱり幸せになれるので財布ぜひ
08-06 20:05

@silverlymoon きになる。どの鞄だろう。
08-06 19:56

てことで銀座。こわれたブリーの修理完了。かなり幸せな気分。あとこのかばん、何年も一緒にいるだろうな
08-06 19:53

ほっぴーくろのんでいいきもつなう。ぎんざぶりーあいてるかなあ
08-06 19:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/05のツイートまとめ

2010.08.06 Fri
simimii

@tato20090817 いや、全部アルファベットな名前のお店。
08-05 22:53

海鮮ちぢみが、下はぱりっと、蛸とかたっぷりでふわって感じ。今度いきましょ。
08-05 22:53

会社のプロジェクトののみで国際フォーラム前の韓国料理。ちぢみがうますぎる。まっこり飲み比べ五百円。今度個人で行く
08-05 21:18



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/04のツイートまとめ

2010.08.05 Thu
simimii

多少の風邪はうまいお酒と食事に負ける。家にあるとまとを出汁でゆがいて冷やしたらうまいかなあ
08-04 01:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/02のツイートまとめ

2010.08.03 Tue
simimii

@_kaworu そして落ちて目が覚めると
08-02 22:56

@laphroaig1967 うん。弁当=ヘルシーとは限らない。ヘルシーに作らなきゃヘルシーにならない
08-02 22:56

朝5時にエアコン起動タイマーつけてるのに、寝苦しさで起きて4時にエアコンつけた今朝 RT @silverlymoon: http://bit.ly/b2xG6x お金がたまる人の生活習慣?今エアコン消して寝たら夏ばて一直線だ。
08-02 22:22

なんかちがう。 simimiiは良い人度80%です。とても良い人です。遊ぶと楽しいと思われています。ちょっと尊敬されています。 http://shindanmaker.com/36449
08-02 22:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

08/01のツイートまとめ

2010.08.02 Mon
simimii

シュペッツレはあそこはなかったか・・・どこかで食べれたかな、都内で
08-01 21:46

ドイツは無理なのでパウケ行きたくなった RT @silverlymoon: ケーゼシュペッツレいいなあ。うまいんだよなあ
08-01 21:46

まずはBSを見れるようにしたくなった・・・ RT @_kaworu: 21時からBS日テレでロマンティック街道。前回の続きからFussenまでらしげ
08-01 21:42

オリーブマーケットで買った桃の実のピクルスがうまい。ワインに合う。一緒に買ったホットチリブラックオリーブはまた別の日に食べよう
08-01 19:51

津田沼のアンポンタンというパン屋でいっぱい購入。パンの種類が確かに多い。バーガーが多いのが気に入った。あと数回行きたいとこだ。
08-01 11:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |