RSS|archives|admin

セルフィ

2010.07.31 Sat
mixiでやってるんだが、そいえば@gamesに前に登録してたのをすっかり忘れていた。
ログインしたら、前に登録してたのに、mixiのセルフィより質素な格好・・・

少しどうにかしてあげようと、blogパーツを久々に設定することにした。

さて・・・試行錯誤。すっかり忘れてるw

風邪が治らないのでこのように引きこもり宙(´・д・`)
すっかり自宅呑みばっかりです

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/29のツイートまとめ

2010.07.30 Fri
simimii

そして寒すぎた。外の暖かさがいいかんじ。天気やばそうなのでさっさとかえろう
07-29 17:03

激しく眠い。眠すぎる。一回落ちた
07-29 15:35

そして代理できた研修。会場で席についてから、なんの研修かを確認。寝ないようにしなければ。既に眠い
07-29 13:46

品川駅。ポケモンやらトレインフェスタやらで子供がいっぱい。世間は夏休みなのを実感。
07-29 13:22



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/28のツイートまとめ

2010.07.29 Thu
simimii

やはり赤ん坊がうるさくても親があやしていると気にならないのに、携帯に夢中だとむかつく。見た目まともなのにこれが痛い親ってやつか
07-28 19:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/25のツイートまとめ

2010.07.26 Mon
simimii

ドカーンwww RT @jendend: [EQ2]ティンカーフェス中。クエ4つほど。Lv30ちょっとでスチームフォントはコワイよw
07-25 16:19

みこしを担ぐ人に着いていってる旦那衆が、浴衣に紋付、かんかん帽?でかっこよかった
07-25 13:21

屋台がいろいろでててた。とっぽぎとちじみをかってきたのでビールと昼ごはん
07-25 13:20

メイドイン船橋にいってみる
07-25 12:33

祭りの雰囲気がすきなので、船橋ふれあいまつりをのぞきに行こう
07-25 12:07



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/24のツイートまとめ

2010.07.25 Sun
simimii

てことでシタールの惣菜とアントニオでオリーブフライ。明日のつまみができたので満足で帰宅
07-24 20:29

しゃもまる相変わらずうまくてちょー満足。恵比寿ふらついてかえろう
07-24 20:09

恵比寿麦酒記念館。にはいのんで満足
07-24 17:20



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブラウザゲー

2010.07.24 Sat
なんか最近mixiアプリとかあそびまくり。
僕らのサーガは戦闘中の国家に入ってたんで、なんかwktk状態。
焦って防御をととのえてるけどいまさら遅い。まあ、ちっさいとこなんでみのがされることを信じる。

はっぴーふぁーむとかが、サンシャインとかと操作性が違いすぎていいな。
やっぱり飾る楽しみがあったほうがいいし。

あとは三国志が無所属でまったりなんだが、どうもサーバがそーゆーサーバだったらしく、
他とはかなりちがうっぽい。

とりあえず、風邪引きまくってでかけられないので引きこもりすぎ。



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/23のツイートまとめ

2010.07.24 Sat
simimii

シロクマのストロベリーとミルク。暑いのでかき氷系にひかれた
07-23 18:36

船橋東武で鹿児島物産展開催中。目的はないが取り合えず行く
07-23 18:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/22のツイートまとめ

2010.07.23 Fri
simimii

自宅でTV見てるお RT @tato20090817: @simimii 一体どこにいったんだ……
07-22 23:03

とりあえず今日はあいばくんという人は踊れないということを知った。
07-22 22:44



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/21のツイートまとめ

2010.07.22 Thu
simimii

帰宅したら室温40度。暑さに負けてPCがハングしてて、ようやく冷えて起動した
07-21 21:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/19のツイートまとめ

2010.07.20 Tue
simimii

前に買ってあった生マッコリを呑んでみたら甘い。さて、どうやったらのみやすくなるか・・・
07-19 13:17

なんかもぞもぞ背中がしてると思ったら、なんかうにうにしてる虫が這っていた。この部屋で初めて見た虫だ。他にいないよなあ・・・寝てるときに這われたらいやだ
07-19 01:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/17のツイートまとめ

2010.07.18 Sun
simimii

@tato20090817 そ、そうか。大変だね。
07-17 21:54

ただやきものは見て楽しいが、どこ焼きとか、いいものなのかとかがまああったくわからん。
07-17 21:25

益子いいなあ。市営の宿泊施設手軽だし、ひょうたんのランプがほしい。ミニはにわも
07-17 21:22

さすがにこれだけで帰宅はなんなので、北習志野らで肉屋寄って帰ろう
07-17 15:01

だいぶつさま。1776年にできたものだそうです。駅から徒歩一分 http://twitpic.com/260q69
07-17 14:29

長袖きております。ちなみに駅から徒歩数分なので、普通に買い物いくのと変わらず RT @tato20090817: 前回の二の舞にならないようにせめて日焼け止め&日傘はもってけー RT @takidori: @simimii 鎌ヶ谷?日焼け注意?
07-17 14:13

そこ。焼けそうだ RT @takidori: @simimii 鎌ヶ谷?日焼け注意?
07-17 14:11

そいえば最近TVとかで数回見たので、ふらっと小さな大仏を見に行こう。2mぐらいらしい
07-17 12:48

あ、理由は太陽熱にやられるからってきいた RT @takidori: 苗って日中に植えない方がいいんだろうか…ベランダなら関係ないかな?
07-17 11:28

日がさんさんにさしてるとこなら夕方がいいんじゃないかな RT @takidori: 苗って日中に植えない方がいいんだろうか…ベランダなら関係ないかな?
07-17 11:27



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/16のツイートまとめ

2010.07.17 Sat
simimii

家 RT @tato20090817: @simimii いまどこー?
07-16 20:07

保険の関係で火曜は証書をもってくること。メモメモ
07-16 17:47



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/15のツイートまとめ

2010.07.16 Fri
simimii

船橋駅内でどっかの番組で紹介された八天堂のくりーむぱんを売ってるので買った。今カスタードを食べてるが、カスタード好きでパンッぽいパンじゃないのが好きならおいしいと思う。近くにあったら時々買う
07-15 22:17

四国のどっかの食べ方らしいの。赤飯自体は普通。 RT @tato20090817: 北海道仕様で作って食べれば? RT @simimii: 赤飯に胡麻砂糖はおいしいと思う。食べてみたい。てか、和菓子考えればありだろう
07-15 21:48

赤飯に胡麻砂糖はおいしいと思う。食べてみたい。てか、和菓子考えればありだろう
07-15 21:14



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/13のツイートまとめ

2010.07.14 Wed
simimii

火曜サプライズで人形町鳥忠。横丁焼きという1つの串に5種類ささってるのがおいしそう。きんかんもささっとる
07-13 19:39

一昨日から喉痛かったけど、昨日はいろいろあったので会社いったけどやはり悪化。声でねー。てことで今仕事暇だし一回休もう
07-13 06:46



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/11のツイートまとめ

2010.07.12 Mon
simimii

ということで仮想ではあるが始めての馬券購入・・・
07-11 20:17

とりあえず本物の競馬じゃなく、JAPAN_WORLD_CUPを見る。JRA・・・とりあえずハリボテがんばれ
07-11 20:15

それか?東京MXが東京シティ競馬やってる RT @laphroaig1967: @simimii 大井競馬中継もあるでよ!
07-11 20:07

TVが選挙だらけだ。と思ったらNHK教育と東京MXは違った。ありがたい
07-11 20:02

カルディの紙パック入りタイカレーにイエローとレッドもあった。当然購入
07-11 13:47

出かけるか悩んでたらカルディのグリーンカレーが切れた・・・
07-11 12:33

てことで帰宅。最近おいしいピザといっぱい出会っている気がする
07-11 01:11

もひとつ。このみっぽいのはあいばくんであってたっぽい
07-11 00:04

今日の呑みメモ。45分にでれば終電間に合う。Nコミュって地方配属と東京配属ってどんな感じなんだろ。やはりIT企業の部署名は名刺だけじゃなにしてるか判別無理らしい
07-11 00:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヴェルナティオ

2010.07.11 Sun
旅行というか、会社関係で行きました。

観光じゃないので写真も取ってないので感想のみ。

越後湯沢から遠い。バスで50分とか。車酔いかけた。

朝食バイキングは、クロワッサン、イギリスパン、ベルギーワッフル、パンケーキ。
ジャムに名産のニンジンのジャムがあり。パンケーキは焼き立てをお願いすると作って
くれそうだったけど、冷えたのを取った。
おかゆに白飯もあり。
サラダバーのドレッシングも3,4種類。卵は温泉卵かすくらんぶるえっぐか厚焼き。
ヨーグルトとジャムもあったので、いろんな好みの人に対応できそう。味はふつう。あ。サラダの
レモンドレッシングうまかった。

夕飯は和食食べたけどうま。
昼はへぎそば食べた。しこしこ。

蛍ツアーとか、ハイキングができるらしい。花もきれいだった。ただ、水質浄化のからみらしいが、
あぶの大量発生で、とびまわってたのが残念。

Category:旅行 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/10のツイートまとめ

2010.07.11 Sun
simimii

素麺にワインは・・・あ、冷えた日本酒がいいや RT @tato20090817: よく冷えた白ワインもいいよ! RT @simimii: 麦茶もいいがこの暑さではビールもおいしかったり。ごくごく RT @takidori: 麦茶って、そうめんって素晴らしい!
07-10 16:43

麦茶もいいがこの暑さではビールもおいしかったり。ごくごく RT @takidori: 麦茶って、そうめんって素晴らしい!
07-10 16:40

当日投票場所は行くの面倒なの。期日前投票は駅前ビルでできるの RT @tato20090817: @simimii なぜ、当日投票しないの?
07-10 12:43

期日前投票しなきゃ行くのが面倒すぎるということでいってこなきゃ。
07-10 12:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/09のツイートまとめ

2010.07.10 Sat
simimii

会社でプロジェクトしゅーりょー、次もすぐはじまるおな呑み。麦酒しか呑んでないのでのみたりない気分なのに眠いおかしさ。
07-09 21:39



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/08のツイートまとめ

2010.07.09 Fri
simimii

乗ろうとしていた新幹線に駆け込み。どんなリラックマが売られてたのか確認できなかったのが少し残念
07-08 17:38

明日はお客さんが帰りに日本酒を安く売ってる店に連れてってくれる。やたー。今日は緑川を呑んだ。まだ呑んでる人がいるが明日も9時には会議開始
07-08 00:03



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/07のツイートまとめ

2010.07.08 Thu
simimii

当麻高原なう。温泉広かった。朝ついて7時間のシステム検討会後。明日も5時間検討会。 http://twitpic.com/235iyv
07-07 18:29

上越新幹線ときなう。時間の余裕がない出張はうれしくない。
07-07 07:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/04のツイートまとめ

2010.07.05 Mon
simimii

なる!アラビア料理か。その系で調べるとその系料理ありそう RT @tato20090817: ジブチは都内だとここみたい
07-04 20:14

ジブチというとこの料理・・・どこで食べれるんだ?らくだのレバー食べたいです。でも世界一暑い国には行く勇気はない
07-04 19:52

ブラジル料理のムケッカなる料理が激しくおいしそうだ、激辛らしいが
07-04 19:44



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

3本目

2010.07.04 Sun
ようやくgremzが3本目。

日記書けるようなこと何もしていません。
なかなか育たない。
てか暑い。
先月までの忙しさで、この一週間は気が抜けて、眠気とかでだめだめでした。食べに行きたいとこ
いっぱいなんだけど。むげん堂 アジア’nママ かバーン・イサーン 高円寺店。
てか客先に昼ごろいくとタイ料理の店いくんだが、そこメニューがかなり固定で、
他のもの食べたくなって仕方がない・・・。
後はこむすび割烹 高はし。ランチがめちゃおいしいので夜行きたい。
ちなみに先週食べたのは鮭の揚げ焼きに野菜のあんかけ。狭い店なので入れないと時間が
間に合わないのでなかなか入れない。コリドー街新橋より。
浜松町のカラバッシュ。単にサッカーで南アフリカ見すぎたので。クスクス食べたくて調べたら、
結構レストラン系だらけ。居酒屋系少ない。


今週は1泊2日で新潟出張だけど、朝7時東京発、帰りも向こうが16時ぐらい。観光とか買い物も
余裕なし( ゚ー゚)しかも上司とお客さんと一緒(´・д・`)

アジサイの季節なのできれいなとこ行きたいとこだが・・・



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/03のツイートまとめ

2010.07.04 Sun
simimii

グリル野菜とまるげりーたのハーフに赤ワイン RT @tato20090817: @simimii なにピザ頼んだのか、&用意する飲み物が気になります。飲み物は赤ワインのような気がしますけどね。
07-03 13:47

届いた。食べよう。すごい久々の宅配ピザだ
07-03 13:36

配達に入った。おなかすいた。飲み物を用意しよう
07-03 13:25

ここで混雑で作業が滞っているとの状況。今の宅配ピザってすごいな。てか働くのも大変そうだ
07-03 13:23

仕上げに入ったもよう。
07-03 13:22

ピザがオーブンから出たもよう。
07-03 13:22

@_kaworu 手軽にそうめんかパスタと最初思ったが、暑くて火をつける気にもなれなかったwww
07-03 13:19

衝動買いの理由は駅前にできたイタリアンのランチがピザやパスタだらけでまたか・・・だったから。コース頼めば他のもあるが、2000円以上。
07-03 13:17

衝動買いでDominoピザ頼んだら、今トッピングとかオーブンとかリアルタイムに状況更新されるのがすごい
07-03 13:15

今から眠る?。今日は朝かなり寝たからようやく眠くなったし。 RT @tato20090817: @simimii 寝ろ!
07-03 02:06



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/02のツイートまとめ

2010.07.03 Sat
simimii

床に転がっていた酒瓶や本を所定の位置に戻したら、なんかもう掃除した気分になった・・・
07-02 14:27

てことで買い物関係調べてたら、アクタスが船橋のららぽーとから撤退してた。見て楽しい店だったのに。
07-02 09:47

今日は昨日急遽決まった休暇。なんで予定はなにもない。さて、とりあえず二度寝?
07-02 08:57



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

07/01のツイートまとめ

2010.07.02 Fri
simimii

今日の成果。金沢森八の季すずやかって葛菓子。出雲の岡三英堂の梅しずく。冷やして食べよう( ゚ー゚)
07-01 22:16

今日もいい天気。新橋から歩くか悩んだが、普通にデパ地下行こう。金沢土産の話をみて和菓子見たくなった
07-01 18:56



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/30のツイートまとめ

2010.07.01 Thu
simimii

まだねむい。そして新宿線できたく。おいしいと言われてたイタリアンの位置は把握したwww
06-30 18:52

水天宮着。結論は天気いいならあるいたほうがいい。かかる時間が電車とかわらない
06-30 18:24

眠すぎるので。歩いたら起きるかなと
06-30 18:03

天気がいいので徒歩で水天宮方面にいく道を試すことにする。
06-30 18:02



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |