RSS|archives|admin

03/30のツイートまとめ

2010.03.31 Wed
simimii

てか、こんなレゴもあるのか。ピタゴラスイッチって言いたくなる
03-30 20:48

素敵 【レゴ】玉ころがしをつくってみた (8:24) http://nico.ms/sm10174724 #nicovideo #sm10174724
03-30 20:47

@_kaworu 広島焼きは技が・・・。自分で作ったら別物になりそうだよね
03-30 20:05

TV番組で二位になったお店らしい。広島焼きは自宅では難しいよな
03-30 20:00

昨日で年度末終わった?。今日明日はとりあえず会社。てことで自宅呑みは広島焼きで
03-30 19:59

@_kaworu 自分も海老川しらべちゅう。とても近いことを理解。それこそ週末鞄にワインでもほおりこんでふらっと行ける感じだ
03-30 10:26

門前仲町駅前の桜はおそらく今日明日で満開。氷がはる寒さなのにがんばってらっしゃる
03-30 08:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/29のツイートまとめ

2010.03.30 Tue
simimii

この天気なら桜は週末にいいかんじ?船橋海老川沿いが屋台も出て花見にいいらしいが、どんな感じなんだろう
03-29 18:48

@silverlymoon そいえば昨日、家具で絵の具つぼとイーゼル送った
03-29 14:17



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

木がへたれているので

2010.03.29 Mon
ということで。
デスマーチまではいかないけど、週末1日休暇の連続で遊びに行くエネルギーもなく。
デジカメが最近つかわれてないよっと。

今週末は休みの上に少し暖かくかつ晴れてるはず・・・。
てことでまったり花見できる場所をぐぐりちゅう。

飛鳥山って王子にあるとこが綺麗そうなんだけど、混んでそう。
やっぱり隅田川?
ここは会社で行くんだよね。今週中なのですが、寒さと出席者が誰か不明なので悩み中。
あとは、西武新宿線で途中にある川(名前忘れた)あたりとか。

ワインとつまみ片手にまったり座って・・・かつ手近。うーむ。

自信もって、考えただけで終わるね( ゚ー゚)

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/27のツイートまとめ

2010.03.28 Sun
simimii

@laphroaig1967 ちょwwwパスポート持ち歩いてないしwww.てか成田空港実は近いの実感してみたり
03-27 22:58

@jendend @tato20090817 帰れた。新橋系は実は浅草線→京成が便利と聞いたのでチャレンジ
03-27 22:55

柴山千代田ッテドコダ。帰れるのは確かだ。ささやかな旅行気分で楽しいが、乗り過ごしはしないぞ。どこにつれていかれるかわからん
03-27 21:49

聞き慣れない駅名が難しい。うすいは、高砂は。路線図をもっとホームに。とりあえず七種類もパターンがある
03-27 21:42

初めて浅草線、青砥で自宅近くを狙う。京成の路線をあまり認識していないのに気がついた
03-27 21:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/26のツイートまとめ

2010.03.27 Sat
simimii

送別会で酔っ払い予定がトラブルでキャンセルで明日は出勤。終わりは終わったらwww新橋なので店いける時間に帰れればいいな
03-26 21:53

http://twitpic.com/1aygjc - 鼻セレブ。かわいい
03-26 13:36



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/24のツイートまとめ

2010.03.25 Thu
simimii

久しぶりに暖房入れている。じゃなきゃ耐えられない RT @silverlymoon: さむいよ
03-24 21:20

紅生姜の串揚げがおいしい。こういう食べ方は新鮮だ
03-24 21:14

船橋西武でうまいもの展。イカ焼きや串かつやたこ焼き。関西大目
03-24 20:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/23のツイートまとめ

2010.03.24 Wed
simimii

@silverlymoon もうすぐローソンではリラックマのがでる。鼻せれぶ
03-23 14:49



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/22のツイートまとめ

2010.03.23 Tue
simimii

物産展で買ったコーンコロッケ丸ごとかにコロッケ、富良野市民用赤ワインで休日モード。うまー。
03-22 14:20

船橋駅のスーパーエスカレータ前に韓国の物産の店がでていた。カルディにも無い品結構あった。韓国ビールやマッコリ購入
03-22 14:04

北海道物産展、マルヒロ太田食品のコロッケ行列。別の場所で並びます
03-22 13:21



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/21のツイートまとめ

2010.03.22 Mon
simimii

pocket park tokyo葛西と西葛西の間。ストロングボウ扱ってる。美味しそうだ
03-21 16:45

門前仲町の葛西橋通りの高速下にパン屋出来てた。去年夏かららしい。値札とかきちんとついてないのがマイナスな印象。品も少ないのは休日だから?
03-21 09:23

てか総武線各駅他遅れてるし・・・・
03-21 07:08

風でうるさい。予定よりかなり前に起きれたが寝不足
03-21 07:04



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遅くまでやってる美術系

2010.03.21 Sun
森美術館。22時まで。今は六本木クロッシングとジュール・ド・バランクール
六本木ヒルズ森タワー 53F 東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩0分か

もんなかの深川もだんかんで今写真展。20時まで。

パルコパートB1FアストロノーツEXHIBTION 〜SNOOPY<スヌーピー>はヒーロー〜
21時まで。

20時超えはこのあたりか?

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/20のツイートまとめ

2010.03.21 Sun
simimii

@tato20090817 自分も帰れる時間不明だから
03-20 22:34

それにしても美の巨人は次で500回か。これと美の壺がTVで見る美術の自分的定番。日曜美術館はなぜかみていない
03-20 22:30

明日は強制的出社なんで帰りにどっか寄ろうと探してるが・・・一番遅くまでやってる美術館は森なのか
03-20 22:23



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

りらっくま

2010.03.20 Sat
りらっくま好きとしては、ローソンフェアはwktk。
お菓子2つ買うとクリアファイルがもらえるってのをやってるので、
一回仕事でおきゃくさんのとこにいく途中で購入。でもそんなに大量買いできないので
1種類のみ・・・。

昨日はようやく途中下車しても電車なくならない時間の帰宅だったので寄ったら、
既にない。結構くやしいものだ。

ボンジュールりらっくまかあいいよ。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/19のツイートまとめ

2010.03.20 Sat
simimii

リラックマクリアファイルもう売り切れてた。くすん
03-19 22:10

電車途中下車可能な、時間な帰宅なのでリラックマ求めてローソンに寄るぞ。まだクリアファイルあるだろうか
03-19 20:53



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/18のツイートまとめ

2010.03.19 Fri
simimii

おやつに堂島ロールをもらった。生クリームがうまうま。ナイフと紙皿まで買ってきてわけてくれる有り難さ
03-18 17:35



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/14のツイートまとめ

2010.03.15 Mon
simimii

@silverlymoon 福島沖で地震
03-14 17:16

がたがた
03-14 17:09

引きこもり予定だったが紙類だけは買い物に行かなきゃ行けない。まあ、リラックマな着ぐるみみれたからいいや
03-14 14:22

@silverlymoon いきもかえりもバスか。すごい。
03-14 12:15



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/13のツイートまとめ

2010.03.14 Sun
simimii

がたがたがた
03-13 21:48

南麻布のFunvinoであつかってるらしい。国産で賞をとったようなチーズは。今度行く
03-13 21:22

@laphroaig1967 チーズ作ってるとこは別でうらけん・由布院チーズ工房だった。販売がゆふのかほり。通販みっけ。ぽちるかは考える
03-13 21:15

@laphroaig1967 大分は、都内へのアンテナショップはレストラン形式だった記憶
03-13 21:10

ゆふのかおりってとこのチーズがおいしそうだ・・・都内で売ってる場所はないものか
03-13 21:05

変な生き物がうまいのかと激しく思った RT @silverlymoon: きんし丼うまかった。へんな生き物がいた。動いてるよ! http://moby.to/qlj57b
03-13 14:25

風邪で一回休み。てか今週前半、雪降った気がするんだが、今日はあたたかひ・・・気温差すごいなあ
03-13 11:54



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/12のツイートまとめ

2010.03.13 Sat
simimii

同感。も少し小麦味するかと思ったのに RT @laphroaig1967: @simimii おいらには味が薄く感じるんだよ! RT @tato20090817: @simimii 同感。普通か黒がいいな>エビスビール
03-12 22:42

シルクエビスを買ってきた。で呑んでるんだが普通のエビスか黒エビスが好きだ
03-12 21:36

明日青山のマルシェ行きたいとググったら夕方には終わりらしい。残念。
03-12 15:42

@silverlymoon 京都か。いってら。離宮とか写真撮れるのかな。みてみたい
03-12 00:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マルシェ

2010.03.12 Fri
数週間前に、青山こどもの城前でやってるマルシェに行きました。
通りがかったので寄ったんだけど、16時すぎごろ。
野菜やオーガニックなジャムとかパンとか、卵とか油とか。

コーヒーやスープや、フレンチ惣菜もあって、このあと食べる店予約してなかったらと
思ったのです。

で、夕飯ごろにいこうかなとぐぐったら・・・。
マルシェジャポン
17時までなのね。
じゃあ飲み食いは昼か。

なかなかいけそうにないなあ。
錦糸町とかにもあるようだけど、そこも食べるとことかでてるのかな?
丸井錦糸町前狭いんだけど。

六本木のアークヒルズのが品揃えよさそうだけど、10:00~14:00と短い。うーん。
でももう一回いきたいなあ。そのとき荷物多くて、なんにも買えなかったから

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/11のツイートまとめ

2010.03.12 Fri
simimii

@takidori くくく
03-11 23:32

@takidori とみてライトメール送ったが繋がらない。もんなかのぽるとがるいるんだが
03-11 23:13

もんなかでポルトガル料理なう。コロッケうま。チーズはブリー、チェダー、ブルー。ふふふふふふふっふhh
03-11 22:24

今日もんなかで数時間後にのむらしい。それまでに詳細設計の記述ミスで発生したバグの分類を思い付け自分
03-11 18:30



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/09のツイートまとめ

2010.03.10 Wed
simimii

げ、雪の上に総武線遅れてるっぽい。呪い?
03-09 22:37



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/07のツイートまとめ

2010.03.08 Mon
simimii

@tato20090817 外貨きにせず行くのがいちばんさ。今年はドイツは記念年なんでどこも混んでそうだ
03-07 22:07

大聖堂のライトアップ・・・綺麗だ。ケルンに泊まってみてみたいな
03-07 21:32

猫城とねずみ城だ
03-07 21:17

ケルン大聖堂の絶景をもうすぐTVでやるっぽい。TV東京
03-07 21:16



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/06のツイートまとめ

2010.03.07 Sun
simimii

今週のアドまち、上井草。鈴木商店のところてんがおいしそう。てかところてん食べたくなった。当然酢で。でも明日には寒くて食べたくなくなる自信がある
03-06 21:30

寒いのか。外に出たくないがそしたら帰れない。てか眠いので意味なくつぶやく
03-06 17:37

@takidori ちょーおつ。英語嫌いなじぶんてきには聞くだけで恐ろしい代物だ
03-06 14:36

TVで紹介されてたらしい八木長のかつおぶしせんべいをもらった。ビールか日本酒が合う
03-06 12:54

既に激しく眠い問題。昨日は0をoって打ってプログラムうごかねーってやってたが、今日も絶対何かしそうだ
03-06 10:41



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/05のツイートまとめ

2010.03.06 Sat
simimii

きっともうすぐ帰れる予感。なのに総武線が遅れている模様
03-05 20:52

@silverlymoon 年度末ですな。残業だらけでフロアはふつーに人だらけ。
03-05 19:32



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/03のツイートまとめ

2010.03.04 Thu
simimii

EQ2ログインできたよろこび
03-03 22:13

そして早く帰れたのでEQ2しようとしたらログインできない・・・昨日もサーバ落ちてたし呪いだ
03-03 21:48

@takidori また近くにいたのかwということで天使のチョコリング買って帰宅。ネタに銀座行ったとき買うのお勧めかも。まだ食べてないので味は不明w
03-03 20:47

東電銀座支社裏に発見。行列でわかりやすい。他のパンもある模様
03-03 18:43

客先から直帰なのでプランタン裏の天使のチョコリングっぽい名前のパンが有名な店を目指してみる。問題は店の名前も知らないこと。ググるきもない
03-03 18:27

違和感はたいしてない.@simimiiあなたを顔文字にすると(´;ω;`)になります! http://king-soukutu.com/twit/?n=kaomoji #kaomoji
03-03 16:34



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

EQ2バージョンアップ

2010.03.03 Wed
とりあえず、グリムスの木が枯れそうなのでだらだら書くことに。

EQ2のバージョンアップが先々週あり、久々にゲーム三昧な日々・・・
といいたいが、帰ったらメンテで落ちてることが多々。

今回の新しいエリアはLv80-90。
カンストしたけど、ソロでそろそろクエに行き詰ってた身としては、うれしいとこです。
キャップ外れたし。

てかんじでログインできたらクエ三昧。
ようやく、ダーウィンの目(だっけ?)ってエリアの連続クエまで終了。
次の野営地に行ったところです。
通常のLvと生産のLvは現在ともにLv81。
あ、ギルドがLv25行きました。



Category:ネット | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/02のツイートまとめ

2010.03.03 Wed
simimii

@palmtimes がんばって本気出します。
03-02 23:32

.@@simimiiさんが本気出したら、特殊な能力を得ます。 http://king-soukutu.com/twit/?n=honki
03-02 22:19



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

03/01のツイートまとめ

2010.03.02 Tue
simimii

途中で放置していたカラディムのヘリテが最初からにされてるのを今知った。結構進んでたのでかなり悲しい
03-01 18:08



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

02/28のツイートまとめ

2010.03.01 Mon
simimii

@silverlymoon 次は何になるか書いてる?
02-28 20:24

寒い寒い寒い。この気温のアップダウンはどうにかならないんだろうか
02-28 12:10



Category:ツイッター | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |