RSS|archives|admin

お試しかでドーナツ&ハンバーグ

2009.12.28 Mon
ドーナツ。甘そうだ
1 ポンデリング
2 エンゼルクリーム
3 エンゼルフレンチ
4 カスター&ホイップ
5 D-ポップ
6 チョコファッション
7 ふんわりんぐキャラメル
8 
9 オールドファッション
10 ふんわりんぐバターミルク
カレーパンはそりゃ低いでしょ(32位)。ミスドにカレーパンもとめてはいかないきがする。
ちなみに自分はチーズマフィンが好きだったんだが今ないんだったかな。
あとショコラフレンチ隙。
飲茶扱ってる店近くにないので、たべたいなあ。

ハンバーグはびっくりドンキー。
1 チーズディッシュ
2 レギュラーディッシュ
3 おろしそディッシュ
4 味噌汁
5 ライス
6 びっくりぽてと
7 フォンヂュ封チーズディッシュ
8 メリーゴーランド(パフェ)
9
10 トン汁

キムチチゲ風バーグ食べてみたいが順位ひくかった

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パステルのランキング

2009.12.23 Wed
ランキング番組でやっていた。

没メニュー。
三位が焙煎抹茶プリン
二位がフルーツトマトゼリー
一位がデュームフロマージュ

・・・三位と二位は食べたい~。

ちなみにメインはケーキランキング。

一位 プリンケーキ
二位 イチゴのショートケーキ
三位 塩キャラメルとショコラのケーキ
四位 イチゴのモンブラン
五位 チョコレートケーキ
六位 ミルクレープ
六位 レアチーズ

イチゴ苦手なんだよな。ちなみに五位と六位以降に大きな差っぽい。
自分的には三位を食べたい。

と、クリスマス限定ランキングは
一位 プリンアラモードのガトー→やっぱプリンがおいしいらしい
二位 チョコレートケーキ→反応よかった。生チョコっぽいらしい
三位 イチゴのショートケーキ→お酒はいってなくって家族向け

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

FF13

2009.12.19 Sat
きっと週末はあそんでいる人おおいだろうなあ。

てことで、FF13開始。
今は4章に入ったところ。

画面きれいだ~。
最初は戦闘してもなーんもかわらないんでめんどだったが、CPためれるようになってからは
積極的に戦闘。
でも全部おわったよ・・・と思ったら、話進むにつれて、広がるのね。
3章が道がにかよってて、でも長くて(最近では)めんどだったなあ。
ストーリーは、口先男が嫌いです。てかおまえ、現実みろよと・・・。どうやって運ぶ気なんだよとか、
何もかもうまくいくわけないだろうって。
でも、全体的に見ると好きそうな感じ。

戦闘は、時間に追われるのが苦手なので苦手です。

てか、ひたすら逃亡者なので街に入れない。他人と会話できないのがさびしい。

Theme:FF13 ファイナルファンタジー13 について | Genre:ゲーム |
Category:その他ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウェンディーズ

2009.12.14 Mon
今月で閉店ということで、土曜日夕方に行ってきた。

・・・パテ売り切れだとw

チキンと120円バーガーはあるとのこと。
とりあえず、ちりぽてとセットでチキンマッシュルーム。コーンスープにして。

むかーし。6,7年前より前はよく、浜松町駅前で食べてて、
ハンバーガーチェーンで一番おいしいとおもってたんだけどな。
さくさくにあがったチキンに、たっぷりのそーすで。

なんか、(´・д・`) だった。
パンがなんかなあって感じ。
舌がこえたのか、味が変わっているのかは、ブランク長すぎてわからないけど。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

御当地B級グルメでおいしそうなもの

2009.12.06 Sun
29位 水戸 スタミナ冷麺 →餡かけの麺が冷たいやつ。
27位 三重 あられ茶漬け→ご飯なくて、あられにお茶をかけたもの。
26位 宮城 蒸篭蒸しやきそば→作るとき、めんつゆ?を吸わせて味付け。
24位 大分 からあげ。もみじの煮付け
23位 北海道芦別 がたたん→中華スープらしいが、具だらけ。餡かけのあんにちかい?白玉入り。
21位 金沢 ハントンライス→ケチャップライスの上に、エビフライを一緒にとじた卵を上に。ケチャップ+たるたる
18位 金沢カレー→かつ+キャベツ+カレー・・・ふつうじゃん

17位 三重 松坂牛ホルモン→そりゃおいしそうだし

16位 長崎 えびバーガー→えびのすり身をパンの間に挟んであげたもの?はとしって名前
15位 大阪 肉巻きおにぎり。もとは宮崎。
14位 和歌山 せち焼き。→御坊市ってとこで。焼きそばつくって、ドーナツじょうにして、卵を中にいれて、
 まぜて、お好み焼き状態にする。モダン焼きともちがうよなあ。
13位 群馬 ころりんシュウマイ→移動販売らしい。ジャガイモ+たまねぎ+でんぷんの団子をむしたものらしい。
  北海道物産展でよくうっている、じゃがいもだんごとにてる?
12位 長崎ミルクセーキ→シャーベットっぽい
11位 北海道根室めし→スタミナライスって名前で店にあったり。かつの上に野菜炒めの上に目玉焼き。醤油ベースのたれ。他にもききなれないライス物いっぱいらしい。
10位 青森 味噌カレー牛乳ラーメン
8位 新潟 イタリアン→有名だよなあ。一回食べたい。焼き蕎麦にミートソース。
6位 佐賀 シシリアンライス→ご飯に炒めた牛肉と生野菜。上にマヨ。
5位 岡山 えびめし。デミグラスやケチャップで炒めたえび+ご飯
3位 東京 すた丼→一回たべたいんだよねえ。
2位 北海道 ラーメンサラダ→今はどこでも普通にあるようになったよなあ。麺+サラダって定番になってる。
1位 広島 ホルモンハンバーグ

完全に初めてきいたものはあんましないなあ。







Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |