RSS|archives|admin

Blade クロニクル

2009.05.26 Tue
始めております。

クエ多いのがいいね。
ひたすら殴るかお使いだけどw
ほぼ同時に始めたファンタジアと違って、痛いチャットもないし、
殴ってたらうしろからこっそり支援してくれたり、いごこちいい感じ。

まだ、出店での売買とか、強化とか何にもしてないけどw
まったりやるにはよさそうな感じ。

あ、BGMがめちゃねむくなるう。


Category:BladeChronicle | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Blade Chronicle

2009.05.13 Wed
5/11からのベータに参加。
2段までしかいかなかった。
もともとmob相手にするのにクエないといやなたちなので、口入屋(だっけ?)制度は
好き。
あと、クエストの内容が結構面白いのがある。
三大美女(なんかいやだったので話だけ聞いてまだうけてないけどw)とか、
裸の怪しい男とか。

問題は、敵倒すのにアクションが。
と、移動がWADX(だっけ?)系。→キーにしたいなっと。
マウス普段使ってないので面倒で。
EQ2と平行でやるには楽しいかな。
今週末からオープンβっぽいのであそぼっと。
生産まったくやってなくって。まずはそれをこころみるぞっと。


Category:BladeChronicle | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グランドファンタジア

2009.05.08 Fri
GWに始めてみました。
操作とかいいし、結構いい感じ。
クエストそれなりにあって、意味なくLvupのために敵をなぐるってしなくていいし。
ペット的なやつの機嫌をとる方法がよくわからん。
いや、機嫌よくは金使えばかんたんなんだけど、信頼度の上げ方がわからん。
三時間遊んでる間に20ほどさがってしまった。
訓練やら採集させすぎ?
HPは常に2/3以上にしてたんだが。

コツさえわかればこのあたりもよさそー。


Category:その他ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

熱海とかのパン屋のチェック

2009.05.01 Fri
旅行先チェック

パン樹 久遠
静岡県熱海市田原本町7-3
圧倒的っぽい

コンディトライ コシジ
駅前

酒屋は駅前に1.
静岡県熱海市咲見町3−12にマインマート。



Category:料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |