RSS|archives|admin

伊東のランチ調査

2009.04.26 Sun
GWの予定が決まったので調査中


夜はホテルで洋食なので、ランチを調査。
あとお土産も。

網元 徳造丸 伊東駅前店
評価はかなり差が・・・。

一鰻
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22004100/

うなぎのまとい
観光予定の場所の前。うなぎたべるならここかなあ

海女屋 駅前店


スラバヤ 伊東マリンタウン店
マリンタウンはお土産かうにもいいかなあと。


Category:旅行 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ねとげなんみん

2009.04.24 Fri
ブレードが5月から。EQ2は時々落ちるってことで、新しいゲーム探し。
WLOは作りたいもの作ったらなんかいいやって気に。
常に信頼度気にしなきゃいけないのがなあ。

MoEは・・・なんかめんどい。

てことで、まずエミルクロニクル。
キャラ作ったとこで寝ちゃって、無料終わり。5月に無料になるのでそれから。

童話王国。
移動をキーボードでしたいです。
それできたら、ソロしやすそうなので楽しめるかも。


Category:その他ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

男子ごはん

2009.04.18 Sat
TVで特集やっていた。
時々見て、うまそーと思ってた番組。
今度本になるらしい。4/20発売。
買うか悩むところ。

明日は栗原はるみさんとのコラボらしい。とりあえず見よう。
てか、予約しとこうかな。

料理番組すきなんだけど、きょうの料理ぐらいかなあ。結構見ているのって。
好きだったのは世界の料理ショー。4万円でDVDでてます。悩むところ。

どうせなら、鉄腕dashででてきた料理もレシピ出してほしいな( ゚ー゚)

Category:料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

源たれ

2009.04.15 Wed
焼肉しないのについ買った焼肉のたれ。

今回は、白菜と葱大根の煮物作るときに、少し入れてみた。
うまあ。

後はまったのが、豆腐とほうれん草に少しの水に少しのたれ。
弱火でことこと。豆腐の水分でほうれん草がいい感じにくたくたに。

じゃこを入れた卵焼きを作るときに少したらす。
他の味付けなしでもご飯のおかずにぴったし。

焼肉しないのに、もう半分しかないや(´・д・`)

Category:料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ミニたい焼き

2009.04.08 Wed
通勤途中に、あまーい香りが最近漂っていると思ったら、駅にミニたい焼きの店が。
16個で525円。
甘いものはそこまでたべないのに衝動買い。
7種類からチョイスできるが、自分はすきじゃない中身もあったので、
クリームチーズ、カフェオレ、チョコ、カスタードを4つづつに。

・・・かなりお腹いっぱいになるし、持ち帰って冷えたらそこまでだし、
食べきれないので明日に持ち越すつもりだけど、自信もってかたくなりそうだし。

家族多い人むけだなあ。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カレー

2009.04.05 Sun


インドカレー好きとしてはたまらん。

ちなみに自分はインドカレーでよく頼むのは、
バターチキン(たまぷらにあるお店のが好き。秋葉のカレービルのは苦手。甘すぎないのがすき)
サグチキン
マトン
キーマ
野菜

だろうか。
あと、チーズナンがすき。
ナンは、もちもちほのあまがいいなあ。
あと、タンドリーで魚介類焼いたのがすき。てんぷらもいいね。
自分でつくると店のよりおいしくないので、自分ではサブジぐらいかな。つくるのは。


Category:ニコ動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2009.04.02 Thu
お花見の季節。
明日は隅田川でお花見です。
桜というより、のみだけどねw
会社の上司たちは、なぜかめちゃ張り切っている。
マネージャーたちがせきとりかい(´・д・`)

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |