RSS|archives|admin

熱海

2009.03.29 Sun
今年のGWは熱海に決定。宿泊はリラックスリゾートホテル。

去年は湯布院。
数年前には熱海のアズベールホテルに行きました。
そいえば、アズベールと今回の宿泊地近いんだよね。景色よさそう。

前回はまったりして、観光は海沿い歩いて、起雲閣見て。
起雲閣はかなりよかったなあ。ちょうどそこに由来がある現代の作家の展示も行ってました。
だれだったかな・・・。

今回も昼ごろどっかについて、観光して、ホテルかな。
さて、2時間ほど観光して、かつ食事もおいしいとこどこかないか
探さなきゃ。
去年はGWに花火やってたらしいけど、今年はあるのかしら。
調べてもあんまし情報がひっかからない。。。。
観光地なのになあ(´・д・`)

Category:旅行 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2009.03.25 Wed
http://bladechronicle.jp/index.html
ブレイドクロニクル。
かなり楽しみにしてたのに延期(´・д・`)
残念。

今空の軌跡FCをPSPでやってるんだが、浮気せずに遊べってことっすか。
( ;´Д`)


Category:その他ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フラメンコ

2009.03.21 Sat
でいいのかな?

とりにせっかくの芽をたべられているような気がする(´・д・`)

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

二本目

2009.03.15 Sun
ようやく二本目の木が育ち始めました。
二本目もがんばるぞっと。
今年やったエコ活動はこれぐらいかなあ。
TVかいかえたので、少しCO2排出量は減ったのもあるかな。

そいえば、メール着てましたね。
訪問者来るキーワードはカーボンオフセット。
さて、間に合うのかw

これまではウサギがきたぐらいなんだよなあ。



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

木が育った

2009.03.08 Sun
ようやく1本目の木が生長しました。
これでどこかに木を植えてもらえるのね。
2本目もがんばるぞお。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

PSP

2009.03.05 Thu
PSP衝動買い。
空の軌跡FCと塊魂を購入。

空の軌跡は、選択肢でBPもらえないほうを早速選択( ゚ー゚)

普段RPGは攻略みつつパーフェクト目指すんだが、今回は、攻略見ずにすきに
やってみよう。

塊は・・・手がいたい・・・
ようやくパンダがおわったお。


Category:その他ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |