RSS|archives|admin

眠い

2008.11.30 Sun
残業続きでゲームできない(´・д・`)

衝動的に買い物したくなる。
癒しがほしいね。
鉢植えの緑とか・・・・問題は枯らすこと(´・д・`) サボテンからしたりくさらせたりした自分・・・

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブラキン

2008.11.23 Sun
EQ2の新しいパッチが出たのと、DSのアヴァロンコードやってるので、他の
オンラインゲームはまったくできていない今日この頃。

でも、ブラキンの毎日3回ひけるカードだけは、なぜかやってます。

同じカードおおいけど、なんか集まるのたのしくってw
ログインまったくしてないのになあ。

結局。EQ2の新パッチ出るまでにためしてたのは、WLO,ブラキン、MoE、ベルアイル。
結構ためしたものだ。



Category:その他ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

猫ブーム?

2008.11.16 Sun
ここ数日、猫話だらけ。
ゲームでチャットしてたら、友人が誤爆で全体に「にゃー」
そこから猫会話。
猫好き多いね。ペットカエルンで、猫屋敷にしてる人もいるみたい。

で、昨日は別友人がかわいい猫の財布買ったと見せてくれた。
サンエックス系イラスト。
たしかにかわいい。

自分は。4コマ系漫画で猫ものを5冊も・・・。

今からお買い物行くよていなんだが、猫ぐっずあったら買いそうだ。

買い物といえば、昨日は魚を売りにした飲み屋にいったのだが、基本神奈川静岡ものだった。
フードマイレージ自分たちしてるね、エコだw
ってのでちょい盛り上がり。

てことでgremzネタもいれてみた( ゚ー゚)

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

gremz

2008.11.10 Mon
やたー、うさぎきた。

オゾン層破壊できたらしい。
てか、木の葉っぱたべられてますがwww

グリムスのキーワード、きちんと日記のなかで試すと、以外と難しい。

そういえば、夏はクールビズだったけど、冬はウォームビズなのね。
勤務してるとこで、その運動が始まりました。

とりあえず自分的には、トイレの便座の暖房だけはつけてほしい・・・服じゃそのときは
カバーできません( ゚ー゚)


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

MoE

2008.11.08 Sat
ニコ動で、MoEのゲームの料理レシピ作ってる人がいて、つられてインストール
してみた。

えー。料理は楽しいのですが、装備がかなり早く消耗するので、まったくもって
お金がたまらない予感。
あと、食えとかもすくないし。ひたすら成長させるのを楽しむゲーム???

むー。
---以下gremz狙い
オゾン層破壊されて紫外線こわー。あと。Co2増えて温暖化すすんで砂漠化すすむのも
こわいね。
とりあえずCo2対策に自宅にミニ鉢植えおいてみるか?
少しでも酸素供給~

Category:ネット | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

こわれそう

2008.11.04 Tue
会社バックには入れてないけど、休日持ち歩くバックが小さいので、おっきなものを
買ったとき用にエコバック持ち歩いてるんだけど、あんましつかってない(´・д・`)
理由は、ワインとかいっぱい買っちゃうもので、持ち歩いてる折り畳み式ナイロンバックだと
やぶれそう( ;´Д`)パン大量買いのときとかは便利なんだが。

ビン3本ほど入って、かつ折りたためる(手のひら2つほどのバックに、財布とかといっしょに
いれるので)のって・・・むー。
そいえば、もひとつ買って、会社バックにもいれとこうかな。
ただやはりこれも重さが問題・・・。

ということで、
gremzのキーワード狙いで書いてみた。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

木復活

2008.11.03 Mon
今日きたら、木が復活&成長してる!やた!

もう3ヶ月そだててますが、なかなか成長しないものねえ。
ま、実際の木を考えるとそんなものか。



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

枯れかけてる?

2008.11.02 Sun
gremz・・・なんか木が枯れかけてるような(´・д・`)
なんかへたってます。水あげたい感じ。

そいえば最近日記かいてなかったよなと反省。
ネットでできるささやかなエコ活動・・・と思って始めたが、それすら難しい。
も少しきをつけよっと。

育つ条件がよくわかんないけど、どうにかここから復旧めざすぞ

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

進捗状況

2008.11.02 Sun
器具の製造が終わり、作りたいものつくっちゃったので、放置で金稼ぎつつLvあげ。

やりはじめてわかったことは、ときどき座り込んでる人って、敵がでてくるとこに
すわってたのね。
そうすれば、回復しつつ殴れる。

はじめて訓練できる島にいくチケットをつかってみた。
すごいさくさくさくあがる。
1時間にやつをつかったが、かるく1Lvあがった。
Lvあがりにくくなったらいいね。

ようやくお金が5万たまりました。
装備ほしいけど、売ってるのがよくわかんない・・・。
も少し旅してみればいいのかな。それにはLvも少しほしい感じ

Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |