RSS|archives|admin

パンツマン

2008.09.29 Mon


最近はまって見てる料理動画。
aaaさんは最近upないしなあ。ジョーも好き。

男の料理だ。


Category:ニコ動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

家具つくり

2008.09.24 Wed
まだまだつくってます。

自販機完成。とりあえず有り余ってNPC売りしてるヒノキを売ってみてる。
少し売れた。
パソコンも完成。

てことで次は車庫。
とにかく普通の木がたりない。
ひたすら木を夜中に切るか。
あとアルミも不足しやすいってことを理解。

これが終わったら芝生かトイレあたりかな?
も少しクロゼット作るか。荷物はいんない。


Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

コラボ祭

2008.09.21 Sun


こんな祭あったとわ。
てことで半日かけて全部聞きました。
オンラインゲームの生産って、放置してほかの事できるから素敵。

アイマスってサンホラの「海の魔女」とかですげーと思った記憶だけなんだが、
色々できるんだなあ。
ささやかに感動。

祭といえば他に、料理で芋祭やってました。
うまそうでした。
芋料理は何品かお気に入りレシピあるので、ちょっと出したくなったが、動画取る設備ないwww
台所きちゃないwww

てことで数秒後に断念( ゚ー゚)


Category:ニコ動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先につくるんだった・・・

2008.09.20 Sat
製粉所も完成。これで生産時に回数指定が可能になりました。
めちゃ楽なので、先に作るんだったと後悔。

今はパソコンの前に自販機つくってます。後は表札も作るか。
そろそろ部屋を装飾したくなってきた。
お買い物にテントに入ったときは、参考に内装もみよっと。

それにしても、生産と材料集めしかやっていない・・・。
部屋広くしたいので、そろそろ星あつめなきゃ。Lv21・・・先はとおいぜ。

Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

冷蔵庫おわた

2008.09.18 Thu
ようやく冷蔵庫終了。あとはましょうなやつなのですが、材料がないのでおいておく。
ちびちび買い集めよう。

ついでに勉強机つくってみた。

次はパソコンと製粉所にすることにした。製粉所は
ブナ:9
ホップ:20
ラワンの丸太:6
原油:6
生ゴム:2
普通の丸太:23
が材料。
材料はもんだいなしかな。


Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

製造続く

2008.09.17 Wed
サンホラーなので、この一週間、JCBホールに行ったり、行けないときは2chやらなにやら
サイトの情報見まくってたりで、その傍ら生産って感じ。
もうね、ミラコンよすぎ。

なのに日記書くのは、育ててる木が気になるから。

てことでまだ冷蔵庫。材料がなくなって買ったり採集したりで時間かかってます。
ただ、そろそろゴール見えてきた!


次はましょうろだけど、材料がなああ。



Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

シンク完成

2008.09.14 Sun
ようやくシンクが完成。
アルミがなかなか集まらなかったのが時間かかった最大理由。

魔晶炉、冷蔵庫が残り。とりあえず冷蔵庫にとりかかったけど、磁石がうってないー。
魔性炉用には白銀と金鉱。うーむ。
とりあえずつくれるとこまでつくって、だめなら別の生産に移ろう。

製粉所、自動販売機、看板かな。ただ販売って価格がよくわかんなくって、
つい店売りしちゃいそう。


Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2008.09.11 Thu
blogで育てる木。あるていどの大きさになってからの成長が遅い(´・д・`)
変化がわかりにくいよお。
とりあえずがんばってblog書いたりしてますが、先は遠そうな予感。

アルカナはまったり。Lv30越えたあたりから、めんどくなって、すすみがおそい。
むー。ほうちぷれーにはいりかけです。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

生産メモw

2008.09.09 Tue
残りの生産ライン用のは、魔晶炉、冷蔵庫、自動浄水器 、クレーン、辛苦。
と前回かいたけど、ひたすら製造して
魔晶炉、冷蔵庫、シンクになりました。
原油は安く売ってたので購入。
ただ、軽油作るのに時間かかるのがなあ。
アルミが足りないので今晩自動採集予定。
ガスレンジまでつくり終わったので、あとは金属の歯車とアルミ製品のみ。
明日かあさってにはおわるなあ。

その次は冷蔵庫予定( ゚ー゚)


Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ようやく

2008.09.06 Sat
階段の製作終了。
部屋が広くなりました。

睡眠時間にひたすらゴーレム倒ししてたので、Lv20になり、お金も1万ほどたまりました。

さて。次なにつくるか。

残りの生産ライン用のは、魔晶炉、冷蔵庫、自動浄水器 、クレーン、辛苦。
材料が揃いやすいのはクレーンかな。
買わなきゃいけないのが、
 原油32(もしくはそのうちけいゆ16)、珪素かガラスを2、磁石2。
(ましょうろのぞく)



Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アップデート

2008.09.06 Sat
EQ2もwonderlandもアップデートな今日この頃。
wloは最初9時間と表示されて、うげっと思ったら、1時間で終わりました。
いつものwindowsのお約束ですね。

といってもカンストしてるEQ2と違い、wloはまだくらいすと村にたどり着いてクエを
ほとんどしていない状態。
寝てる間のリモコンで、Lvだけは20になりましたが。あとりんもLv18に。
他の子は育っていません。れいちぇるがLv13ってとこ。
犬は親と面会させてさようなら予定。

なので3章しらねって感じです。

週末は睡眠やお出かけ時放置で階段作り終わるかんじかなあ。



Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

製作状況続き

2008.09.04 Thu
ひたすら寝てる間にリモコン戦闘で石とってお金稼ぎ。
おきてるときに他のゲームしていないときは生産です。

残りは
 魔晶炉 、冷蔵庫 、自動浄水器、クレーン ,シンク
になりました。

ということで全部そろえる前に、階段作成に入りました。
残りは密封材そろえるとこまできております。プラスチックきつかった。

そろそろクエストとかに戻って星そろえるか。
部屋狭い。

そいえばクラン村のうさぎゲームがまったくくりあできませんorz



Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |