RSS|archives|admin

進捗状況

2008.11.02 Sun
器具の製造が終わり、作りたいものつくっちゃったので、放置で金稼ぎつつLvあげ。

やりはじめてわかったことは、ときどき座り込んでる人って、敵がでてくるとこに
すわってたのね。
そうすれば、回復しつつ殴れる。

はじめて訓練できる島にいくチケットをつかってみた。
すごいさくさくさくあがる。
1時間にやつをつかったが、かるく1Lvあがった。
Lvあがりにくくなったらいいね。

ようやくお金が5万たまりました。
装備ほしいけど、売ってるのがよくわかんない・・・。
も少し旅してみればいいのかな。それにはLvも少しほしい感じ

Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

台湾

2008.10.12 Sun
wonderland online。そろそろ出店で売ってるものだけでは作れなくなったお・・・

てことで、いかだを作って台湾に行ってきました。
目的は台湾洞窟。金を掘りたかったから。
いかだの破損状況は、残り1/3ってとこ。
これならいかださえあればいけるってわかりました。

ま、上陸直後にころされたがな、熊に。

ベースポイントには戻されなかったので、なんとか採掘場所へ。
15時間ほど放置で、30個の金鉱。ようやくましょうろがつくれました。
これでようやく生産用機具はすべて製作完了。
フランス窓もついでにつくった。

さて、あとはなにつくろう。考えてたNPC訓練マシンは、1Lvにつき・・・とか制限あってつまんないし。
装飾ものか乗り物かな。

Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

部屋拡張

2008.10.05 Sun
カヌーで海上に行って、星げっちゅできるクエをやりました。
船で奥に行くと襲われてオーバーキル。こえー。
これで星5になったので、部屋を拡張。
階段もあるので、かなり部屋が広くなりました。

製造器具はあとましょうろだけ。金砂が8もしくは金鉱24が手に入れば材料は問題ない状態になる。

TVとゲーム機は完成。ゲームやったけど、無理wwwww。勝てない。

今クロゼット小をひたすら製作。これで部屋を区切ろうと考えてるのです。
次はランニングマシンか腕トレマシン。これで生産中に低Lvの子を育てたい。
腕が鉛球:2 ゴム:4 木製滑車:2 鋼材:3 鋼線:1なので、鉛球買ってつくるのがいいかな。
うってた気がする。
ランニングは精密回路:1 プラスチック:2 ゴム:4 鋼材:3 厚麻の布:2。こっちは自力生産可能。
うーむ。

そうそう、伝言板がラワンの丸太:6黄粘土:4黒粘土:10紙沙草:10綿花:4。
フランス風の窓 がアルミ鉱:48ラワンの木材:6石英:3。

Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まだまだまだ製作

2008.10.04 Sat
車庫も芝生もできました。
PCもできたってことで、自分的生活に必要なTVをつくることに。
その後でゲーム機の予定。あと花壇も。
材料の一部は釣りで集めてます。
釣りスキルだけあがってくw

それにしても、金砂と白銀~。つれないし売ってるの見かけない。


Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

家具つくり

2008.09.24 Wed
まだまだつくってます。

自販機完成。とりあえず有り余ってNPC売りしてるヒノキを売ってみてる。
少し売れた。
パソコンも完成。

てことで次は車庫。
とにかく普通の木がたりない。
ひたすら木を夜中に切るか。
あとアルミも不足しやすいってことを理解。

これが終わったら芝生かトイレあたりかな?
も少しクロゼット作るか。荷物はいんない。


Category:WLO | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |