RSS|archives|admin

EQ2

2011.01.10 Mon
そいえば年末カウントダウンが生放送されていた。
ついったでも結構生放送するよーって流れてるし。
がんばってる感じ?

すでに6周年記念が配られる、老舗っぽいかんじだけど、FF14よりEQ2のほうが
たのしーってまだ言える状態なんでつづいてほしいなあ。
2月にupdateあるし^。

てことでグリムズが枯れそうなのでつぶやき



Category:ネット | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

EQ2バージョンアップ

2010.03.03 Wed
とりあえず、グリムスの木が枯れそうなのでだらだら書くことに。

EQ2のバージョンアップが先々週あり、久々にゲーム三昧な日々・・・
といいたいが、帰ったらメンテで落ちてることが多々。

今回の新しいエリアはLv80-90。
カンストしたけど、ソロでそろそろクエに行き詰ってた身としては、うれしいとこです。
キャップ外れたし。

てかんじでログインできたらクエ三昧。
ようやく、ダーウィンの目(だっけ?)ってエリアの連続クエまで終了。
次の野営地に行ったところです。
通常のLvと生産のLvは現在ともにLv81。
あ、ギルドがLv25行きました。



Category:ネット | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

MoE

2008.11.08 Sat
ニコ動で、MoEのゲームの料理レシピ作ってる人がいて、つられてインストール
してみた。

えー。料理は楽しいのですが、装備がかなり早く消耗するので、まったくもって
お金がたまらない予感。
あと、食えとかもすくないし。ひたすら成長させるのを楽しむゲーム???

むー。
---以下gremz狙い
オゾン層破壊されて紫外線こわー。あと。Co2増えて温暖化すすんで砂漠化すすむのも
こわいね。
とりあえずCo2対策に自宅にミニ鉢植えおいてみるか?
少しでも酸素供給~

Category:ネット | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ここまで何とか育った

2008.10.13 Mon
ということで、なんかプレゼントがもらえるかも知れない企画があったので、やってみる。
このblogの右にある木のやつです。木を「育成」するblogパーツ。
なんか、どの時間に閲覧されるかとかで、育ち方がちがうらしい。
木が育つとどっかに木を実際にうえてもらえるらしい。
最近エコ関係のこーゆーblogパーツ増えてきて、なんかささやかに貢献できるのがいいね。
あ、星のもエコ関係。
ブログ記事に、「gremz」と「キーワード」、「ほしいプレゼント名」を書けば、あたるかもしれないのが
ちょうど今日まで。
てことで、ほしいのは「ソトコト定期購読1年分」。これ、がーまるちょばの公演見に行ったときに広告もらって、ちょっときになってたんだよね。
全部で4名にしかあたらないので、競争率はげしいが・・・。ま、書くだけなのであたればラッキーと。

Category:ネット | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |