RSS|archives|admin

おつまみのひと

2010.04.20 Tue


きたー。
この人の動画を見ると、つまみをつくりたくなるwww

今の気分的に、このまま暖かかったら週末は、つまみとのみだ。
土曜は帰省前の最終週なんで買い物に走る予定なので、その間に放置で作れるつまみかな。
最近自分的おいしかったのは、鳥にクレージーそるとしてローズマリー振って、間にチェダーチーズはさみ。
トマトをくりぬいて卵を入れて蓋。
耐熱容器にトマトと鳥入れて、くりぬいたトマトと白ワインかけてオーブンで20分ぐらい。

うまー。

あと作ったのは、鳥もも肉と大根、つゆの素少し入れて、数時間ことこと。
鳥は出汁になって肉自体はまずー、だけど、大根はうまかった。

Category:ニコ動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

白だし

2009.06.20 Sat


買ってこよう( ゚ー゚)
一人暮らしには最適?

Category:ニコ動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カレー

2009.04.05 Sun


インドカレー好きとしてはたまらん。

ちなみに自分はインドカレーでよく頼むのは、
バターチキン(たまぷらにあるお店のが好き。秋葉のカレービルのは苦手。甘すぎないのがすき)
サグチキン
マトン
キーマ
野菜

だろうか。
あと、チーズナンがすき。
ナンは、もちもちほのあまがいいなあ。
あと、タンドリーで魚介類焼いたのがすき。てんぷらもいいね。
自分でつくると店のよりおいしくないので、自分ではサブジぐらいかな。つくるのは。


Category:ニコ動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カップケーキ

2009.02.22 Sun

この人のいい( ゚ー゚)

合間のゲームも素敵

Category:ニコ動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

インド人をめざすらしい

2009.01.24 Sat


すごーい。
つくりたくなる。


Category:ニコ動 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |