RSS|archives|admin

コロプラ

2010.11.11 Thu
結構好きです。
移動したらぽちっとするだけなのがいいね。
早く自給自足できるようにめざすぞっと。

他に、国とりもはじめてみたけど、操作的にわかりやすいしシンプルなほうが携帯では
いいので、コロプラのほうがすきっぽい。

新しいゲームもでるっぽいので、そっちも楽しみ。


Category:その他ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

オンラインゲーム

2010.09.21 Tue
FF14やってました。
1日一回ログインして、生産だけするにはいいかもと思いました。
FF14やるためにPC新調して、かつ、使ってたcoregaのルーターがwin7で接続するとフリーズ
するのでバッファローに買い換えたら、時々切断起きてたのがルーターのせいだったのが
わかったので、PC買い換えるいい機会をもらえたってことで、FF14はいい思い出です。

ちなみに、ニコ動でうごかないとか書いてましたが、自分は動作的には快適でした。
スペックは、ノートでCorei71.6GHzの6MB。RadeonHD5850。メモリは8G。動作は、ぐぐって影響ありそうなとこは
こんふぃぐでことごとく快適なほうを選択。
このノートPC、最初から机から浮くようになってて、かつファンが左側にがあっと熱放出してます。
ノート用のクーラー、こーゆータイプだと、どんなのが合うのか・・・てことで、クーラーつけてないですw
でもFF14を6時間連続稼動は可能でした。裏でmixiアプリも稼動。

て感じなんです。
てか、クエストもっとくれ。
クエしてるだけで、時間が過ぎるゲームが好きです。そのクエがたとえ、敵100倒せでも。
あと、時間制限嫌い。

てことで、「ALLODS ONLINE」申し込んでみた。10月1日にベータ当選わかる。
ちょい違う系のげーむっぽいのでちょっと期待。
ロシア製はやったこと内規がする。



Category:その他ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

セルフィ

2010.09.18 Sat
いま、きがついたら、セルフィがmixiとアットゲームずと、ガンホーで3つ。
あっとげーむずはsimimi、がんほーはguinnessだったり。
よくつかっている名前。

とりあえずこれで1ぐっせるはできるwww

涼しくなってきたので激しく眠いです。

Category:その他ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アイルー村

2010.09.01 Wed
アイルーかわいいよ、かわいすぎ。


ただ、その日を終らすことができない?のがかったるいかも。
電車でちょっとの時間やるには、つりはあんましむかないので、
野菜採集しまくってたら、材料たりなくなったお。

ポイントは、狩りにいけるタイミングでは仲間少なくてしねるお。
すぐに、アイテム集めて、仲間集めたらいけたけど。それやんなきゃ
牧場こないのがなあ。

設備はあと祭壇が残ってる。
後はLv1がそろった状態。


Category:その他ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ラグナロクオンライン

2010.08.22 Sun
ニコ動の広告で無料期間やってると見つけてやってみた。
有名どころなんで、ネトゲふらつく身としては、経験しておかなきゃね、と。

・・・親切でグラフィカルなゲームに慣れてる身にはつらいっす。

あと、普段マウス使わないので、キーボード移動ができないのが、自分的に致命的。
チュートリアル終って、アカデミーにはいろうってとこまでやったけど、ここまでで
4回ほど死にました。
敵を殴るのか、タブキーで狙うとかができなくって、マウス力がない身にはむりでした。



Category:その他ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |